忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~HPリニューアルのお知らせ~
スターライトフィールド
↑より。
ただ~~の部分を消しただけですけどね。




もし、世界の終わりが明日だとしても、私は今日、林檎の種を蒔くだろう。
―ゲオルギー―

なんて深い言葉でしょう・・・。
未来を信じるというのですか。
ノストラダムスみたいなのもあるし・・・それもいいかも?


>まほらば~さん
それを負け犬の遠吠え
自分も天才なんだよ~ていうかわいそうな証明という所でしょうかねぇ・・・。(・з・)





今年もそろそろ終わりですねぇ・・・。




という訳で、物事を一言で表してみる。




沢尻エリカ

別に・・・



亀田一家

どんなもんじゃい!



まほらば

まっほ~



ひぐらしのく頃に解

梨花ちゃん、君を、助けにきた!!



羽賀研二

稀代の悪



ハニカミ王子

(^ω^)



小島よしお

でもそんなの関係ねぇ!



紅白歌合戦

つるべーししょー



ひぐらしのく頃に

(・з・)




今年はもう一回くらい更新できたら上出来なのですよ~。
PR
生きることの最大の障害は期待を持つということである。
それは明日に依存して、今日を失うことである。
―セネカ―

無理・無駄に期待ばかりして、結局何もしない事はダメダメなのです。
そういえば羽入にも期待しない世界がいくつもあったですね~(関係ない


>まほらば~さん
>英雄とは――の件に意義あり!(ぇ
たしかに、できもしないことばかり望むのは、凡人なら諦めるところも必要かもしれないけど。
してはいけないのか、そして自分自身は本当にできもしないことを望まなかったのか聞きたいですね。

行動力があるか・ないか。自分はただそれだけのような気がしてなりませんのですよ。
>たまたま可能なことをやってただけで偉そうなこと言ったならムカつk(ry
あーいますよね、そういう人。誰でもできる事を偶然にやっただけでいい気になる人。
ホントにそういう人は疲れますよね~(><)(黙








めりーくりすます。






メリークリスマス!!



メリーク(ry




くれぐれもメリー苦シミマスなんて空気が寒くなるような事は言っちゃダメですよ~♪(何





クリスマスだからって、何もイベントらしいイベントはないんですけどねぇ・・・。

明日から各店や各家のイルミネーションがなくなっちゃうんですかね~。



次のイベントは大晦日お正月ですねぇ~



あーUFO見てみたいなぁ(何
( ´・ω・`)(∵ )

自分で怒りを抑えるには、他人の怒る姿を静かに観察することである。
―L・A・セネカ―

いわば無限ループ。




>まほらば~さん
>誰かさんのセリフって、誰かさん~?(謎
誰かさん~(´・ω・`)









さぁて第一回!!(><)ノ清少納言のお悩み相談室~(パチパチパチー


まず一人目は・・・


K崎一護「敵を倒したと思ったらまた強い敵が現れて、敵にやられたら強い味方が助けに来るという法則をどうにかしてほしい」


(´・ω・)いとをかし



Mンキー・D・ルフィ「海賊王になりたいんだけど、変な所にいつも行ってしまう」


(´・Д・)・・・いとをかし



Jニー「人格の変わる女の子によく奪われるゼ!!」


(´・з・)・・・・・・まほ~?







たぶんもうやらないです。いや、どうかな?

(´・ω・`)
途方もなく大きなプライドを、とんでもないケチな人間が持っている。
―ヴォルテール―



自分で夢のある生き方が出来ない人が、他人の夢を笑う。
―H.J.ブラウンJr―



>まほらば~さん

>半分正解だけど、挑戦することに意味あっても、やっぱり結果が必要なこともあるから、どうあがいても結果が出せないようなものであれば、あえて見送ることも正解、といえるんだよねぇ。
挑戦しなければ成功どころか失敗すらしない。
けれど失敗する可能性が高いのであれば見送る事もまた賢明な判断なのですね。


忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/