忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2017/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり。


うん・・・。


更新できそうに無いね。


一人暮らししてるんだけどさ、なかなか楽しいヨ。

てか家にパソコンないからさ、実家に戻らないとインターネッツできなくてさ・・・



帰ってこれねぇwwwwwwwwwwww



今日だけ滞在しますwwwww


で、まぁまじめな話、更新できない。


また放置します。夏になったらたぶん閉鎖するかも。



まほらばのおかげでたくさんの思い出が出来ました。

ブルラグは本当に楽しかった。チャットってあんなに楽しいものだったんだ・・・としみじみ。

今はチャットとか全然ですけどw

どうなるか分からない。けど一応いいたいことだけ言っておく。

今までありがとうございました!!!



マイナー協会には顔を出します。出せる機会があれば。





以上!
PR
メリークリスマス!
>まほらば~さん>ドラクエも1~5まで制覇だね。
3はGB版でやってます。バラモスしか倒してませんがw
7もやってます。評価が結構分かれてるですよね~7は。自分は並んでまで買ったものなので評価は◎。移民の町で間違えてやりこんだ記録を適当な記録が上書きしましたがねぇ・・・っ!orz
>デンリュウは銀の時に純でんきタイプの相棒だったよ~
銀は何と全ポケモンコンプリート。全クリです。
デンリュウは自分も重宝してましたよ。レベルが100いかず90~くらいでやめてますが。




最近の国会て何なんだろうね。


自分が小学生の頃はよく


人が前に立って話してるときは話を静かに聴けみたいな事言われてたような気がするんですが、昔から国会は小学校の全校集会以下だよねぇ・・・。



麻生総理が色々演説してたけど見えないところから野次・批判とびまくり。はは、国民からみたらうるさいだけだと思うんだあれ。

民主党がどうとか自民党がどうとかどうでもいいから住みよい日本をお願いしますよ政治家。



昨日はマサトさんのK1優勝おめでとう。

自分は格闘技については詳しくないから素人目線なんだけどさ、あれって別に八百長じゃなくね?


八百長とか言ってる奴なんなの?ダウン奪われた奴が勝つのはおかしいとでも思ってるの?

八百長とか言われるほど酷い試合はしてなかったと思うけどなぁ。

ダウン以外で「ん?これはおかしい」と言える様な場面あったっけ?マサトがその後結構攻めてたから別に延長でも納得いくんだけど。






プラチナプレイ時間100いきましたおめでとう自分(マテ


他のゲームはほぼしてなくてぶっ続けでやった結果がこれ。

その癖最高レベルのゴウカザルは72。低い。

友人とやると結構面白いねこれ。


ただいまデンリュウ育て中。


後はバタフリーミロカロスさんを育てたいです><


DSのカメラ付きの新型出るようですがいらね・・・。

まぁ何か斬新な面白いことができるようなら買いますけどね!!(何
まほらば~さん>批判する前に見ろ

ジャイアン口調で言えばそうなりますね(?)

別にポニョに限って言うことじゃないですけどね~色んな事に言えることですし~
>まあ元々自分は見に行かないから放映されるまで、完全なる印象付けはそれまで保留でしょう~(´・ω・`)

その時に感想お待ちしております、楽しみにしてますですよ~w










自惚れる






さぁなんて読む?シンキングタイム!








































そうだね、答えは




うぬぼれる




だね、OK?OKOK。

それをですね、友人はどうも間違えて覚えてるようだ。


自 惚 れ る

じ ぼ れ る


こういう訳だ。確かにそのまま読めばそうなる。けど、こんな読み方は残念ながら存在しない。変換しても字ぼれる

こうなっちゃう。

教えてあげたいんだけどタイミングが・・・w

いつか教えてあげます。えぇ。




お盆ですね、もうこんな時期ですね。


ちょっとしんみりとした時期だから(?)ブルーラグーン、略してブルラグの思い出とか語ろうか。



自分が見始めた時は掲示板もお絵かき掲示板も新しくなる前だったかな。


その時はお絵かき掲示板である方あーにゃさん(一応伏字)の絵を見て感激してたなぁ。

うぶで書き込んだりはしてなかったけど。

チャットもしてなかった。


で、だんだんと慣れてきたから掲示板である方まっほーさん(また伏字)からまほらば劇場をいただいたり。


チャットではカラカルさん(これは伏せない(マテ))とアイコンと色が被ってたりしてたりごめんなさい。

でもアイコン追加されて誰もつかってなかった!という訳で魚子ちゃんアイコンに決定。

これで被らないぞ!!(ぉ

で、嬉しいことにチャットのメンバーも増えて自分の中でブルラグ第二期(何それ)がスタート!!みたいな。


それはまたいつか。


桃源郷だったのかなぁ(ぇ
行動はいつも幸せをもたらすものではないが、行動なくしては幸せはない。
―ディスレーリ―

宝くじだって買わなければ当たらないものね。買ったことないけど。



>まほらば~さん
>なんか文通みたいになってきましたね(気持ち悪い発現するな
え、別に構わんよ?(ぉ
>世界は腐ってるのだとか言われたりするんだよね~
ホント、誰か粛清でもしてくれりゃいいですね
>知る者はあくまで放任主義なのか、もしくはそもそもが知る者自体いないか
後者の方がまだ救われる気がする。
>自身のあらゆる不幸を自分で乗り越えられる人ってのは、それこそ聖人と言われるような人なんだろうね
自分の身に何が起きようとも、それを素直に受け止め精進する。
それを上手く受け止められないのが大半の人間。ある者は起きた事実に逆上し、ある者は起きた現実から逃避する。
高みを目指せる人になりたいネ。
>期待をしない自分の方が正しくないかもって思って、圭一達の言葉に耳を傾けみたら上手くいくかも?
梨花が言うには羽入の『期待をしない』という行動は逃げでしかない。
ひぐらしの世界では逃げていてはそれこそ前へは進めない。
羽入は期待すればするほど、ショックが大きくなるというモノを恐れて期待はしなかったのです。
羽入にとって、祭囃し編はある意味賭けだったのかもしれない。
成長した圭一達に期待したというのもあると思いますです。
だから圭一達に耳を傾けたというよりも、圭一や梨花の熱い言葉で「そこまで言うなら期待だってなんだってしてやるさ!!」みたいな~?
>マイナス方向の考えに対してマイナス方向の考えて、プラスの方向にしようとするわけだし~。
敵の敵は味方みたいな感じですね(違う
マイナスとマイナスをかければプラスになります。
>エイプリルフール?ナニソレオイシイノ?

アマリオイシクナイデス・・・。
でもネタはオイシイデス。




なんで最近のニュースは事件が起きるたびにゲームのせいにしようとするのか。


いやもうなんか意味が分からない。

ひぐらしが猟奇殺人のゲームとか紹介された日にゃ誤解されてしょうがないではないか。

そりゃ殺人事件関係があるけど、別にメインじゃないし・・・。

どこぞの「~~殺人事件」とかの番組じゃねーんですよ?

いやまぁ主人公が*すのは多少問題あるのか・・・。

確かにそういう猟奇的なシーンは自分も嫌なので飛ばしてたりはしてたさ!!

だけどそんな事を言いたいんじゃない、もっとひぐらしを調べてからニュースでもなんでもしてほしいですね。

それが出来ないなら報道しなくていい。

デスノートでも主人公が殺す漫画うんちゃらかんちゃら紹介されちゃって・・・。

有名とか関係ないんでしょうね。

デスノート知ってる人すべてが事件起こしている訳でもないのに。


漫画やアニメ・ゲームは規制が厳しくなっているのにテレビの寝台特急殺人事件(適当)とかそういうものは完全に無視。

少し都合が良すぎるんでない?


縛る・縛られる社会はレベルが低い


って誰かが言ってました。

日本がんばれ。





エイプリルネタは面白かった。



早速googleのダジャレがサービス終了してしまった。

あれ何気に面白かったのに。


カネゴンのブログも終わってしまった。

面白かったのにー。


来年に期待ですね~。



海外では壮大なスケールのエイプリルネタあったそうですね。



ペンギン飛行映像


実際にペンギンが飛んだ映像がありました(もちろんCG


完成度が高かったです。騙されても文句がないくらいに。


話が変わって

SPのスペシャルがありました。


スペシャルということもあって楽しみで楽しみで。

・・・

・・・


完璧な総集編


これはありえない・・・!

新しい部分が少なすぎてこれは・・・。

期待はするな。とはまさにこの事。

思いっきり期待してたのに思いっきり裏切られた



映画化されるらしいんで何となく予想はしてましたが、まさかのまさか。


今までの話をまとめてお送りしました。と紹介されても別におかしくないくらいに。


映画のためか・・・儲けようとするなぁ・・・。




悔しいんだけど




映画は観に行くつもりなんだけどね




映画に大いに期待します。

忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/