忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノエルさん>サンタさんは来ませんでしたー\(^o^)/

ママ!サンタさん来なかったよ(´・ω・)ショボーン
え、そんな歳じゃないって?くそ、信じたら誰のとこでもくるんじゃなかったのか!騙された!!!


最近はいろいろありました。

何のバイトかとはいいませんが短期バイトをしてますです。

自分含めて4人採用されたのですが、初日は用事があってバイトを休んだわけッサ。

で仕方なく次の日にバイトに参加したわけ。


そしたらさ3人がすごく仲良くなってるわけ。


3人とも知らない人だからさ、ずっと自分は無言なわけ。何を話していいのかわからないし。


すごく盛り上がってる3人、一人ぽつんな自分。

(´;ω;`)



とりあえず一人困ってたから「手伝いましょうか?」と尋ねたんだ。
しかしまぁ

「別に大丈夫ッスよwwww」

くそ、空気よめこの野郎・・・人を気遣え・・・・・・。






ディシディアFF買いました。これ何てドラゴンボール

追撃なんてあるけど、ドラゴンボールとあんまり変わらない。



悪いところ



ストーリーが意味不明

強いCPUとの戦闘はほとんど読み合い。大体大技はかわされる。


スコールとクラウドのキャラが被りすぎ。

ゴルベーザとか黒い鎧をまとった敵が紛らわしい。あと何とかの雲とアルティミシアとかいう敵も紛らわしいw

作業っぽくなる。




良いところ



声優が豪華

アクションゲームとしてはかなり面白い出来

ミュージック最高

ギャラリーも色々と豊富




とりあえず買って損はないと思う。FF6とFF10しか知らない自分でもそこそこ楽しめるのだからFF全部やってる!とかいう人にはかなりの豪華作品になったんじゃないかと。









とりあえず進路は大学に決まりました。なんかあっという間だよね、時間が経つのって。

まほらば終わってからずいぶん経つね・・・もうなんだか悲しいよね。何が悲しいのか分からないけどね・・・。

ブルラグが閉鎖して2年くらいか・・・。



ブルラグ自分年表(偏見の塊)




※名前とか出してまずかったら伏せます


第一期

・(旧)掲示板が賑わってた。誰かの誕生日とか結構祝ってた。

・(旧)お絵かき掲示板であーにゃさんがかなり凄く上手かった感じ

・チャットに訪れる。アイコンの数が少なかったため、唐さんと茶色い文字+珠実アイコンがかぶる。ごめんなさいでした。


第二期

・小説掲示板や新掲示板・新お絵かき掲示板誕生。この辺から自分も何か色々挑戦してみようと決心する。

・上手い人の絵はコメントがすぐ埋まる。え、俺?埋まったことなんかなかったぜ!!(ぁ

・小説掲示板でチャットのメンバーを出した小説を初めて書く。ちなみに初出演の方はアクルさんでした。この後”誰か”を出す小説が流行った(?)のは地味に嬉しかったりするw
友引町さんとかまほらば~さんとかケイチさんとかその後かなりの猛者が現れた。

・新チャットでアイコン(主に梢ちゃんの人格とか)の数が増える。棗ちゃん、早紀ちゃんとか人気出る。
これにより誰も使ってなかった魚子ちゃんにアイコンを変える。


・寝不足に陥る。夜中ずっとやってた事もあったなぁ。アクルさんとかシュウジさんとか堕天使さんとか・・・懐かしきかな。

・ガンガンWINGで連載されてたのもあったけど、シュウジさんにひぐらしのく頃にの宣伝の影響ではまる。今凄くヒットしてるけどまさかここまでなるとはこの時は思いもよらなかったのであった。

・荒らし発生。色々揉め事が起きたりする。


第二期~第三期

・HP作りに自分もとうとう仲間入り。勢いだけで作ったから最悪の出来になる。

・登場小説を延々と書き続ける。たぶん一番多くて10人くらい登場させたんじゃないかと思う。ノートにその歴史が刻まれております。今見ると恥ずかしいんだよね、こういうの。でも後悔はしてない。

電話で会話スタート。会った事もない人と電話て、今思えば凄いことじゃないかと思うw感動した!

・マイナー協会設立。急流さん会長(現在も継続中!!)
マイナー協会
リンク先はマイナー協会


第三期

・色々ある。

・掲示板が過疎りはじめる。

・ブルラグ閉鎖。



とりあえずこのくらい。

今年も色々あったと思う。来年は良い意味で色々あってほしいな。


本当はチャットメンバーとかの名前を覚えてるだけ全部出そうかとか思ったけどめんどくさくなってやめた。いつかやるかも(おぃ
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
何もかもが懐かしい…とか、懐古しちゃいそうな感じですね~。
ありがとう。そして、色々だから長くなりそうなコメントは差し控えよう(オイ
まあ、半分の冗談はおいといて、ブルラグの閉鎖はやっぱり残念だったよねえ。
でも一時期だろうと、皆と出会えたことに悔いなしー。
まほらば~ 2008/12/31(Wed)05:09 #EDIT
無題
その時は僕の名前も思い出してください(^ω^)
sela 2009/01/06(Tue)21:21 #EDIT
無題
いかに遅くとも、ディシディアに喰いついてみる。
とりあえず良い点に、対人バトルも入れてよいかと。
ドハマりしてやってますよ。

ブルラグか・・・私にとっては偽名の歴史といってもいいのでしょうね。いったいいくつ使ったのやら。。。
オフ会があり、参加できなかったことは一生の後悔です。・・・受験期だったもんorz
あとは、実はまほらばを知ったのはブルラグのおかげだったり。もとは美鳥の日々の掲示板の住人だったのですが、チャットにも顔出すようになり、まほらばも読み始めました。すべては、あそこから始まったんだよなあ。


あ、あけましておめでとうございます(遅
風水 2009/01/11(Sun)23:40 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/