忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は書けそうにないから今から書きますよ。
もう4時になろうとしていますが・・・・
寝不足ですよ、ええ。
じゃあ寝ろよなんて言わないで。・・・・生意気言ってすみません。

第2回・ゼル伝プレイ奮闘記

めんどくさくも(おぃ)、ゴロンのとこまで進めてみました。
ドドンコの洞窟に入って、途中まで頑張ってみた。
気付くの遅くて、盾がドドンコの炎により燃えそうになったのは秘密の方向で。
今更64引っ張り出してこんな事しているとは・・・自分もつくづく暇な人間だなぁ・・・。

※ 第3回があるとは限りません。(ぇ

ひぐらし関係特集(?)は続きでゴーーーーゥ。

あなたの乾きを癒せない。
真実を欲するあなたがそれを認めないから。

あなたの乾きを癒せない。
あなたの期待する真実が存在しないから。

それでもあなたの渇きを癒したい。
あなたを砂漠に放り出したのはわたしなのだから。







この世でもっとも見つけ難いもの。
            砂漠に落とした針一本?

     この世でもっとも見つけ難いもの。
                 闇夜に落とした鴉の羽?

 この世でもっとも見つけ難いのは。

         自分自身の思い違い。



上の詩がゲーム(本作)、下の詩は漫画版です。
全部プレイしたけど、詩の意味がゲームの方は何故かいまいちよく分からない・・・・。
どういう事なのだろう・・・。
やってない方は、目明し編をプレイするか、もしくは漫画の目明し編で解読してみて下さい。
WING8月号から目明し編の漫画でますよ~。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/