忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の今頃、まほらばと出会ったんだなぁ・・・・。
きっかけは友達からの紹介だけど。
あ、6月じゃなくて、5月中に知りましたよ、そこは譲れません。(何
・・・・まほらばの存在は1巻目から知ってましたがね・・・ドラクエⅦの4コマ漫画買ったときに最後ら辺に紹介ページがありました・・・。
何故その時からまほらばを見なかったんだあああぁぁぁ!!!ボクの馬鹿野郎!!!
ちなみにその時は、隆士君が女の子に見えたのは言うまでもありません。(ぁ

・・・本題本題。
今日はオーラルコミュニケーションの時間にこの字を習った。
correct!!!!!
何の事かって?そりゃ決まってるじゃないですか。
千百合ちゃんですよ千百合ちゃん!!緑川千百合ちゃんですよ!!
その時間は勉強どころじゃなく、まほらばの事で頭がいっぱいに・・・。
え?別に悪い事じゃないでしょ?
勉強よりまほらばの方が大事なんだかr(ty
そして明日は職場見学・・・。
コンピュータ関係を希望したら新聞社に行くことに・・・。
新聞社か~・・・ふ~む・・・・
そこまで楽しみじゃないかも~・・・。(ぁ
いや、冗談ですよ、冗談。
というのが冗談(黙れ
まぁとりあえず逝かないと・・・いや、行かないとダメらしい・・・。
新聞社へ逝ってきま・・・・いや、行って来ます・・・。

第5回・ゼル伝プレイ奮闘記

森の神殿へ侵入~。
一番めんどいのがスタルチュラ集め・・・。
神殿内に結構これが潜んでて・・・。むぅ。
そしてほとんど進んでないのが現状なり・・・。当分かかりそうだな、神殿。

※ 第6回があるとは限りませんよ?

ちなみに、タイトルのオススメ小説は乙一の「夏と花火と私の死体」。
是非是非~。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/