忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンタシースターポータブル買おうか迷い中。

体験版は物凄く面白い。

やっぱりこの時期はだな、と思うことが外へ繰り出すと結構ありますねぇ・・・。

まほらば~さん>実際によく分からない事とかあったのは事実だもんな~。

内容を理解できないというのは映画(だけじゃなく)にとって致命的なものですものね。
止めたり巻き戻したりなんて出来ないから「ん?」ということがあったらまずいです。
雰囲気は出てる。頑張れ宮崎駿二世(ぇ

>テルーの唄は、どうだったのかな。とりあえず、自分は別に無かったら無かったでもいいけど、あるならあってもいいか、という意見。

あれは見てるこっちが恥ずかしかったです。なんとなく。

>棒読みっぽい歌に妙な存在感があると思う。

最初聴いた時は「ないわぁ^^;」
となった。けどもう慣れた。そしてあの歌好きになった。(ぁ





ポニョは
雰囲気だけでいうと「となりのトトロ」とかほのぼの系で似てる気がする。
魔女の宅急便とか。

逆にもののけ姫、天空の城ラピュタ、千と千尋の神隠しなどのアドベンチャー・アクション(最後はアクションとは呼べないけど)要素が含まれたものを期待すると確実に裏切られそう。

まほらばもですが、ほのぼの系は大好きです。でももののけ姫やラピュタも大好きです。みんな好き。(ぁ




近所の祭りで、カラオケ大会みたいなものを開いてました。

サングラスのお兄さんがgreeeenのあいうた歌ってましたが



ごめんなさい、 ドヘタ。


一人で盛り上がっちゃって・・・お爺ちゃんお婆ちゃん達苦笑い。

お、仲間を呼んだか。

二人で友情の大熱唱!!!




ドヘタ×2



夏ですね、恥ずかしい季節の到来です。



でも怖い季節でもあるという。

昨日は深夜に怖い系のコピペを読んでて眠れなくなりそうだった。

怖いのは相当怖い。危ないくらい怖い。



やっぱり冬がいいです。

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
ぽにょ~ん、ってね!(謎

怖い系、コワイコワイ(´;ω;`)
まほらば~ 2008/07/30(Wed)13:57 #EDIT
無題
夏で一番怖いのはズバリ夏厨でしょ。この時季はホント湧く。
学生に40日近くも休みを与えるからいけないんだよ。(←社会人による嫉妬)
里恭 2008/07/31(Thu)19:05 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/