忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まほらば~さん>批判する前に見ろ

ジャイアン口調で言えばそうなりますね(?)

別にポニョに限って言うことじゃないですけどね~色んな事に言えることですし~
>まあ元々自分は見に行かないから放映されるまで、完全なる印象付けはそれまで保留でしょう~(´・ω・`)

その時に感想お待ちしております、楽しみにしてますですよ~w










自惚れる






さぁなんて読む?シンキングタイム!








































そうだね、答えは




うぬぼれる




だね、OK?OKOK。

それをですね、友人はどうも間違えて覚えてるようだ。


自 惚 れ る

じ ぼ れ る


こういう訳だ。確かにそのまま読めばそうなる。けど、こんな読み方は残念ながら存在しない。変換しても字ぼれる

こうなっちゃう。

教えてあげたいんだけどタイミングが・・・w

いつか教えてあげます。えぇ。




お盆ですね、もうこんな時期ですね。


ちょっとしんみりとした時期だから(?)ブルーラグーン、略してブルラグの思い出とか語ろうか。



自分が見始めた時は掲示板もお絵かき掲示板も新しくなる前だったかな。


その時はお絵かき掲示板である方あーにゃさん(一応伏字)の絵を見て感激してたなぁ。

うぶで書き込んだりはしてなかったけど。

チャットもしてなかった。


で、だんだんと慣れてきたから掲示板である方まっほーさん(また伏字)からまほらば劇場をいただいたり。


チャットではカラカルさん(これは伏せない(マテ))とアイコンと色が被ってたりしてたりごめんなさい。

でもアイコン追加されて誰もつかってなかった!という訳で魚子ちゃんアイコンに決定。

これで被らないぞ!!(ぉ

で、嬉しいことにチャットのメンバーも増えて自分の中でブルラグ第二期(何それ)がスタート!!みたいな。


それはまたいつか。


桃源郷だったのかなぁ(ぇ
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
所詮、桃源郷は永遠じゃないという現実?(´・ω・`)
まほらば~ 2008/08/12(Tue)18:32 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/