忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとてもとても暇だった。

ひぐらし面白ぇ。最高。

ワールドカップはブラジルに大敗した日本。

次回のワールドカップに期待するほかないなぁ。

さぁて!初めてバトンというのがBLACKさんがまわしてくれたからやってみるかぁ!!(ちょっと嬉しいアルヨ

1:貴方の名前とその由来は?
メタギアの『雷電』というキャラの影響が多い。
雷帥というもう一つの名は・・・・またいつか語ります。(ぇ

2:性別、種族は?
♂。人間。・・・・たぶんね。(ぇ

4:使ってる携帯の機種は?
P701iD。
早く新しいのに変えたい・・・。

5:普段着はどんな感じ?
下は黒か青のジーパン。上は英語文字の多いYシャツとか?

6:年齢はおいくつ?
たぶん15・・・だと思う・・・・うん、たぶん。

7:自分を変態or変人だと思いますか?
変人ではないと思いたい。変人の基準が分からないからなんとも言えないよ~。

8:食べたら死にますな3種の神器!
グリンピース(オムライスに入ってるやつ)、グリンピース(シチューに入ってるやつ)、グリンピース(かに玉に入ってるやつ)。(そういうことなのか?

9:住みかにしている場所は何処?
本州のどっか。都会から一番離れてるよ~。

10:法を犯した事は?(御用にならずとも)
軟式ボールをわざと友達に当てた事がある。

11:これ打ってる今現在も眠い?
眠くないですよ~。

12:夜型それとも普通に昼型?
もちろん夜。昼は眠たいけど夜は眠くない~。
あの静けさが好きなのですよ。

13:ドラマとアニメのどちら派?
最近はドラマ派・・・。見れるアニメは限られてるのよねぇ・・・。
この辺田舎ですから・・・。ため息でるよ。
「クロサギ」やら「弁護士のくず」やら「ブスの瞳に恋してる」やら「トップキャスター」やら「おいしいプロポーズ」やら・・・。大体全部見てるのかも・・・・。

14:化粧するorしない?
しない。化粧品の臭いが苦手・・・・。

15:ボーリングは得意?
その時の調子によるです。

16:歌は音痴?
中学までは音楽の祭典とやらに先生から誘われたさ~。今は普通と思う。
そこまで高い声は出せない・・・。うぅ・・年取るのは厄介だねぇ。
17:機械は得意な方?

よく分からないです~。

18:メール派?電話派?
メール派。メール最高。
電話も時たま長電話。

19:好きな動物は?
猫・・・・・とか?

20:今叫びたい事は?
この辺でももっと深夜アニメ放送しろよ、こんちきしょう!!!

21:これを7人の人に回して下さい
よく分からないからフリーで~。


おまけ・・・。まほらば小説書いてみました。よろしければどーぞ。(何

まほらば短編小説「しりとり」

珠実「・・・・で~?私たちに何をしろと~?」

灰原「しょうがねぇ!だったらここらでジョニー最強伝説をひろ」

魚子「魚子しりとりがしたい~!!」

珠実「しりとりですか~いいですね~♪」

隆士「じゃあ誰からにしようか」

灰原「おい!オレの伝説をきいてk」

桃乃「うーん、じゃあ魚子ちゃんからね」

灰原「だからオレの伝説をゴフッ・・・」

隆士「た、珠実ちゃん・・・灰原さんに何を・・・・?」

珠実「ちょっと灰原さんが眠たいって言ってたもので~」

隆士「・・・・・・」(汗

続く。(続くのか?
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/