忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、友達と言えない様な奴に・・・・まぁ友達としておこう。そんな友達に卒業アルバム依頼(?)があったので見せた。(無駄に長い!

そんなに面白いのかねぇ・・・・・。

ま、いっか。(ぁ

で、友達と言えるような友達にも見せてみる。

・・・何故に女子が集まってくる?

今、手元にアルバムがありません。

貸し(とられ)ました。

取られてなんかないですよ。正当な貸し借りだと・・・・思う。(何

なので手元に卒アルありません。(2回目

しかも一回も話した事もない女子でした・・・。

そんなにボクの学校が珍しい?

いいよいいよ、田舎モンですから・・・・。(おぃ

マイアルバム返って来い~

早く帰らないと怒るよ~?(帰るは誤字じゃないよ

そんな一日だった。(どんな一日だよ

明日には返ってくる・・・・と思う。というより返って来い。

手元に卒アルありませんから。(意味も無く3度目
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
可哀相に・・・早く帰って来るといいですね、卒アル。
「卒アルの悲劇!落書きされて帰ってきた!」
みたいなことにならないように気をつけてくださいね~(ぇ
項貴 2006/06/20(Tue)22:30 #EDIT
卒アルか・・
うーん・・出来れば昔の自分なんか見て欲しくないので基本的に持っていかないことにしているんですが同じ学校の奴がね!!持ってくるんですよ・・。
昔の自分達見て何が面白いんだーー(ダマレ
そんなわけで卒アルにはロクな思い出がないな。
女子はそういうの好きだから要注意ですぜ副会長!!(何
急流会長 2006/06/20(Tue)22:31 #EDIT
卒アル・・・
まずオタク仲間に「うりょっち最高」と書かれてて公表できない形になってます
しかしその隣には元担任、国語の教師を勤めていた先生からありがたき言葉が書かれています、校長のよりもありがたいです
別に女子が寄ってくるからってうらやましがったりなんかしてないもん!(ノД`)
BLACK 2006/06/20(Tue)23:35 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/