忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急流会長、BLACKさん!コメントどうもです!

急流会長・・・テスト、頑張りましょう。
       自分はたぶん撃沈します。後は任せましたぞ!(ぇ

BLACKさん・・・Bィ!!!(ぁ)めざましテレビは自分も見てますよ~!!
最近は軽部さんが好めません!!(言うな

ハリーポッター、読破完了。

長かった。でもやはり・・・・良かった!!

これは予想通りか、意外な事か・・・。悲しいですな・・。

そういえば、WING発売日だ・・・。でも地方だから売ってない・・。

明日にでもあれば・・・・・むぅ。

テストだから漫画は読まないというルールはボクには無いですよ。

当たり前~(は?

学校での出来事を一つあげておくと、手洗い場で水を出した瞬間に虫が出てきた。凄いや。

ムカデみたいな生き物だった・・・。

凄いねあれは・・・。ムカデじゃないけどムカデっぽい・・・。気持ち悪!!(ぁ
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
ムカデ以外の気持ち悪いのと言ったら『ゲジゲジ』か?(ぇ
ちゃんと殺しておきましたか?この世から消すためにも(何
who URL 2006/06/26(Mon)18:43 #EDIT
無題
何か任されてしまったが・・会長だってきっと撃沈する!!!(ダマレ
ムカデじゃない別の生き物なのかな??
何者なんでしょう???
急流会長 2006/06/26(Mon)21:21 #EDIT
同じく
地方でWING売ってない!しかしこれも毎度の事…もう慣れたな…
とにかくガンバっすよ、地方はあなただけじゃない!そう考えれば大丈夫!
BLACK 2006/06/26(Mon)21:33 #EDIT
無題
漫画ね。今日いつもの夜更かしでパワード読破(ぁ
今週の金曜までのレポート(未進行)とテストがあるのに((ぁ
ムカデですか~。今の僕としてはカラスがにきぃです(((ぁ
まぁ、そういうわけでガンバリマショ
まほらば~ URL 2006/06/27(Tue)14:39 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/