忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は焼いた肉を食べに行った。
おいしい!旨い!美味い!
ホルモンもなかなか・・・。酒のつまみにでもなりそうだな。(飲んでないですよ~

帰りの本屋で
アニメディア

涼宮ハルヒの溜息
を購入・・・。
ハルヒはまだ読んでないけど、アニメディアはとりあえず読破。
といっても読破というほどのものじゃないけど。
で、アニメディアで見て初めて知ったよ・・・・。


何故アニメのハルヒは14話で終わってしまうのか??
せっかく面白いアニメだったのに・・・。この辺じゃあほぼ映らないんだよ?他のアニメ・・・。
衝撃の事実を知った後は、適当に読み・・・。(おぃ
はぁ・・・。雷帥雷電の憂鬱(コラ
文字数が雷電だけだと2文字なので、もう一つの名、雷帥を当てて誤魔化し・・・。
ゼル伝もなんかそろそろめんどくなってきたかも・・・。
闇の神殿が思ったよりせんない・・。スタルチュラの位置がよくつかめなくて困ってるのだぁ~。(何

んな訳で、雷電による、ひぐらしのく頃にの、WINGで連載される目明し編のヒントを教えましょう~。綿流しを読んだ人が望ましいです。
一応言っておきますが、読んでない方はこの先は見ないほうがいいですよ
といっても別に答えをいう訳じゃないですから、興味がある人はぜひ、どうぞ。
PR
第7回・ゼル伝奮闘記

水の神殿クリア!!
ダークリンク倒すのにかなりかかってしまった・・・。
マスターソードで突いて見ると・・・見事に剣の上に乗っかって見下げてきたから雷電激怒。(ぇ
精神コマンド熱血で倒した。
ボス戦のモーファ、これは余裕。
ロングフックで変なの(ぁ)をこっちに寄せ付け後は斬りまくる。
ふ・・・・逆らうとこうなるのさ、ベイベー。(黙れ
炎の矢入手後、子供に戻って井戸の中へ。
うわ!めんどくさいな・・・ここ。
マコトのめがねを取るまでに時間がかかって・・・いや、スタルチュラの印を取るのに時間がかかってしまった・・・。
まぁ何事も無くクリアしましたが。
明日は闇の神殿だぁ~。
ファイト、おーなのです。


・・・あ!!


まほらばが終わっちまった!!!
かなり自分的には予想してた通りかな・・・・と。
詳しくはまた今度感想を書こうと思うので、自分の目で確かめて下さいまし。
しかし、まほらばは色々と私に影響を与えたものだ・・・・。
楽しさ、感動を兼ね備えた素晴らしい漫画でした。
まほらば最高!!

第3回・ゼル伝プレイ奮闘記

まほらばまほらば・・・・おおっと、今は違うんでした・・。
で、ジャブジャブ様のお腹の中が一番めんどくさかったです。(ぁ
だってルト姫運びが妙にせんなかったんだもの・・・・。
なんて愚痴をこぼしてすみませぬ。
次は大人編ですよ~。

短いですが、ひぐらし特集どうぞ~。
今日は書けそうにないから今から書きますよ。
もう4時になろうとしていますが・・・・
寝不足ですよ、ええ。
じゃあ寝ろよなんて言わないで。・・・・生意気言ってすみません。

第2回・ゼル伝プレイ奮闘記

めんどくさくも(おぃ)、ゴロンのとこまで進めてみました。
ドドンコの洞窟に入って、途中まで頑張ってみた。
気付くの遅くて、盾がドドンコの炎により燃えそうになったのは秘密の方向で。
今更64引っ張り出してこんな事しているとは・・・自分もつくづく暇な人間だなぁ・・・。

※ 第3回があるとは限りません。(ぇ

ひぐらし関係特集(?)は続きでゴーーーーゥ。
今日もスーファミやってみた。
面白かった。バグったけど・・・・。
以上!







流石に短すぎる・・・。

明日はWING発売!!
ということは・・・・・


まほらば最終回!!!

自分の所は発売してないと思うので、見れませんが・・・・・。
ありえないありえない・・・・ありえないんだよ!!まほらばが終わるなんて・・・・・!!
うおおぉぉぁぉおああぉあぉあ!!!!馬鹿野郎ー!!(うるさい
早く読みたい・・・・・読みたい!!
まほらばのおかげ(?)で梅干し好きになったりしたのもいい思い出・・・・・。むぅ・・・。


・・・・まほらば続編希望!!
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/