忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇宙時代には、人間は二時間で世界一周できるようになるだろう。
飛行に費やす時間が一時間、空港に到着するまでに一時間。
―ネイル・H・マクエルロイ―


やがて地球上では五時間以上の旅行というものはなくなるだろう。
―マイルズ・トーマス―


そうなれば『旅行する事』が基本な世界になるんですかね~?
人が空を制すれば様々な出来事が可能となるでしょうねぇ。



>まほらば~さん
>経験しても尚、分からないことがある
―まほらば~―

まほらば~さんの格言集でも作ってみますか~?



さて、最近は変な、といってはあれですが、当て字のような名前が多いような気がするです。



陽菜 ひな

「ひな」で変換したらでるくらいだから浸透はしてるんでしょうね。

ようなとは呼んではいけないのです。


心優

これなんて読むと思います?

( ・з・)魅音~?魅音でしょ~?

違いますよ魅音さん。

心優 みゆ

なんですって。

どう考えても頑張って呼んで「しんゆう」でしょ。え、自分だけ?


由芽 ゆめ

もう夢でいいのに。


大空 そら

これはおおぞらでしょう・・・なんでわざわざ「大」を・・・。

おおぞら君と言われてもこれは仕方ない・・・。


陽斗 はると

え、これは陽菜と同じで「ひと」じゃダメ?ダメですかそうですか。


響 ひびき

どうせなら響鬼にしてくれれば良いのに(ソレハマテヨ


ここで大空くんの進化版。


蒼空 そら

個人的にこれは無いと思うんですが。

いや、だってこれは読めないですよ・・・。


心愛

これは何て読むでしょう?

ヒントは飲み物です。

緑( ・з・)これはおじさん分かるよ。ずばり「みず」ちゃんだね!

蒼(><)違うよ魅ぃちゃん、「コーヒー」ちゃんだよ。

赤(´・ω・)ここあ。


赤の席の方正解。

はい、赤の方ここで8番に飛び込む。


芽依 メイ

トトロー!!!


自分の中で最もこれはないでしょうと思った名前は・・・

昊 そら

これ普通になんて読むですかー?

「そら」と変換しても出なかったのですが。



まぁ名前なんであれこれいえないですけどね、将来の事とか普段の生活の事を考えてあげると簡単な名前がいいですよね。

毎回毎回「これなんて読むの?」

といわれるのはあまりにも酷です。

個性的過ぎてもおかしくなるだけですよ~。

おじいちゃんおばあちゃんになって、近所の子供から

子「何ていう名前なの?」

婆っちゃ「心音じゃよ」ちなみに(ここね)

子「えww」


でもでも人の名前を馬鹿にするのは絶対しちゃダメですよ。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
格言集?
いや遠慮しとくヨ(=ω=.)

まぁ、二時間の旅行ねぇ。
時間を考えたら、移動の時間が減って観光の時間が増えるだけだと思うんだけどね。
でも、もし本当に二時間ですむようになったら、日帰りのレベルも超えちゃうと思う。

-宇宙時代の幕開けが、旅行という言葉の終末を告げる-
byまほらば~

と、続けてみるw

名前に関しては、駄文erな自分は何とも言えないね。

清(きよ)、夢衣(むい)とか、夜宵(やよい)とか付けるDQNだもんネー
まほらば~ 2007/12/09(Sun)07:27 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/