忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。
―リチャード・M・ニクソン―

負けたらまた立ち向かえばいいじゃない。

諦めたら前へ進めないじゃない。


>まほらば~さん
><夜更かシストですが、何か(´・ω・`)?(何
夜更かし万歳。「夜更かし」という言葉は夜更かシストのためにある言葉なんですよ~


>ああくさん
>なんかキャラが濃くなりました ああくです
ようこそ、新生ああくさん。(ぇ
>非日常的なこと起きませんかねえ・・(ぇ
某 憂鬱さんじゃないですけど
宇宙人とか未来人とか超能力者とか
きてくれませんかねえ・・(ぇぇ

大災害は起きて欲しくないですけどねー
この前フレンドに「宇宙人とか超能力者とかいそうなんだけどなぁ・・・。○○○(マイネーム)って実は未来人でしょ?」
て言われたときはどういう反応すれば分からなかったよ(知るか
>こっちからこじつけの問題をだしてやるー(ぇ

「死神」→「ティッシュ」→「音楽」

さあやってみなさい!(ぇ


∑なんとお題を出されるとは・・・よぉし。


死神→発音的にちり紙→ティッシュ→ティッシュ→紙→歌詞カード→音楽


参りました(´Д`)











しかし電車の中は話題の宝庫と言っても過言ではないですですよ。

A「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」

B「おまえそれかなり似てるぞw小島よしおそのまんまじゃん!」

C「ホントだ!!お前すげーよ!」

D「センスあるぜ!」

A「マジ?そんなにほめんなww」


たぶんそれはほめられてない



かわいそ、かわいそなのです。


(´・ω・)
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
言い訳の凡才(謎)の私が通りますよ(´・ω・`)
日本語には、便利な『崖っぷち』という言葉がある。崖に向かって、ダァイビーング、は無謀というものだ(´・ω・`)

ちなみに、ああくさんの問題だけど。

『死神』→『呪いのテープ(CD・DVD何でも化)』→『音楽』

で、FA?

自分も一つ問題を。

『まほらば』→『ガンダム』

ガンダムは、全作のものでおk\(=ω=.)/
まほらば~ 2007/11/12(Mon)14:59 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/