忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また一人になった。人は一人にいることに慣れる。
でも一日でも他の人と過ごすと、また一人でいることに慣れなければならない。
―リチャード・バック―



>まほらば~さん
>日本語には、便利な『崖っぷち』という言葉がある。崖に向かって、ダァイビーング、は無謀というものだ(´・ω・`)
そして木に引っかかるという例外、いや奇跡もあるのも事実ですねん。
しかし考えるほど確かに無謀ですねぇ。
がけっぷちに立つ・・・よく犯人と探偵(もしくは刑事)が対立する場所ですです。
>『死神』→『呪いのテープ(CD・DVD何でも化)』→『音楽』
で、FA?

これは自分の回答より絶対いける(´ω`)b
>自分も一つ問題を。
『まほらば』→『ガンダム』
ガンダムは、全作のものでおk\(=ω=.)/

「桃さんの「あえて、敢えて言おう!」」→「ガンダムの誰かさんの名言」
え、これじゃ・・・駄目?のんのん。(何







ひぐらしのく頃にの映画が来年あるわけですが。


ここで誰もが思うかな、自分が思うところを挙げてみたいと。



一番気になるのは



原作どおりにカラフルで通すのか。

これ普通に黒とか茶色にしちゃったら誰が誰だかわからなくなっちゃい・・・・・・はしないか、たぶん。


中途半端に原作採用にするのであれば髪の色はもう黒や茶でいいと思う。

完全に忠実にするのであれば細かい所まで完璧にやってほしい。


観に行く人はゼヒ感想をお願いします。(他人任せ


















ここで終わりじゃないのがミソ(ぇ


























ブログトップにチョコボ貼ってみたよー鐘の音は仕様だよーぅ。


(´・ω・)ノ<え、もう終わりだけど?(ぁ
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
誰かさんのセリフって、誰かさん~?(謎
まほらば~ 2007/11/18(Sun)07:42 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/