忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この何日かで色々あったといえばあった。

無かったといえば無いだろう。(ぇ

地震があったり・・・は・・これはちょっと何事かとは思った。

思ったけど・・・・うん、それだけ。(ぁ

あとは保健の時間に薬物乱用の話がまたあったわけですが・・・

先生「みんなは何かやめられないものとかある?」

生徒1「部活」

生徒2「友達と話す」

先生「もし友達と話すのことをやめろって言われたら?」

生徒2「別にしょうがない」

先生「いやいや、そこは否定しようよ・・。先生はブログをしてるんですが、それをやめろって言われたら嫌なんだよね」

どう思います?この発言。

自分は最高だと思います。

なので(?)何かしてみました。

という事で、ひぐらしに影響しっぱなしの雷電君が小説風にこの数日間の話をお送りします。

圭一「・・・で、何を話すんだよ?」

魅音「う~ん・・・おじさんも何から話したらいいかねぇ~・・」

レナ「あ、そういえば地震があったよ!ちょっと怖かったかな?・・かな?」

圭一「そうかぁ?少なくとも雷電は寝とぼけてあまり不安は無かったらしいぞ。まぁそれが普通かもな」

沙都子「で、先生のブログしてます発言には驚きましたわ・・・」

梨花「みぃ~、沙都子の驚きは普通じゃなかったのですよ」

沙都子「り、梨花ぁ~~!!」

圭一「ま、まぁ俺も驚いたけどな。でも結構嬉しかったりしたよ」

レナ「レナも先生が授業中に言ってくれるなんてビックリだよ~、この前のチャットしてます発言の先生じゃないんだよ~はぅ」

魅音「レ、レナ・・・ちょっと強調しすぎな所があるかな・・?」

圭一「他に何か出来事あったっけ?悪いが俺はあんまり覚えてないなぁ・・」

梨花「雷電は大体授業中は寝てたのですよ。にぱ~☆」

圭一「あいつはもうほっとけよ梨花ちゃん。つくづく救えねぇ奴なんだからな」

沙都子「そういえば来週は大学や専門学校などを見学しに行くんでしたわよ」

魅音「そういえばそうだったね。・・・・だから?」

沙都子「∑ ちょっと酷すぎでしてよ」(メソ

梨花「かわいそ、かわいそなのですよ」
 
                          END



ENDが中途半端になりました。
というより急に小説始めてすみませんです。(汗
始めた理由はただやりたかったから。(ぁ
この先、またやるかも・・・・。まほらばやひぐらしパターンで。(やめぃ

では今日はこれにて。



PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/