忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急流会長兼盟主項貴さんノエルさんコメント感謝です。

急流さん・・・マイナー会長として、そして歴史同盟のリーダーとして自分には偉大な存在となりました!

項貴さん・・・ハルヒが無かったのです。悲しいのです。んで、今回は意識して書いて見ました。(ぁ

ノエルさん・・・あなたと敵対するつもりはありませぬ!むしろ味方になってほしいのに~。(何

リンクにケイチさんのサイト『北の街より』を追加!!ぜひ行ってみて下さいまし。
そしてNKさんとAYAさんのサイトも追加ぁ~!!ぜひ行ってみて下さいまし。

タイトルはショックな出来事。

というより今日はとても辛かった・・・しんどかった。

雷電の正直しんどい


知ってる人~いない?いないよね?いないね・・・。(何

で、何故しんどかったというと、


今日は髪を切るために散髪に行った訳だが。


それまでは良かったのだ。何も起きずに。


帰って、友達から誘いがあったので外に出る。


小一時間ほど人生の無駄な時間だと決め付ける事ができるぐらいの、無駄話をして、自分含める3人はカルピスを飲んでいた。


すると、小学生と思われる女の子3人が近寄ってきて、


「英語喋れる?」


と、意味を持つかどうか分からない質問に、


「ディス イズ ア ペン」



ペンは持ってないがとりあえず適当に言ってみる。しかし、小学生にそんな言葉が通じるわけも無く、


「それって英語なの?」


聞くなよ。じゃあこっちも聞くがどういう言葉が英語なんだよ?


「そうやって誤魔化しても無駄よ」


おい、何様なんだ?というより、あんた誰だ?


女の子3人組は名乗る事も無く、


「私たちの友達紹介するからついてきて」


別に紹介してくれなくて良い。むしろしないでくれ。


雷電と愉快な仲間達(友達2人)はヘビに睨まれたカエルのような気分になって渋々同行する事に。


「ねぇねぇ、何でついてくるの?」


君達がついて来いと言ったんだろうが。そんなつっこみは完全無視されて、


「名前は何ていうの?」


何て名乗ったと思う?


ごめんなさい、まほらばーさん・・・勝手にあの方の名前を名乗りました・・・・。


「神崎シン。こいつはサトル。」


ごめんなさいごめんなさい・・・・でも仮名を使うってのも気分が良いね(ぁ


という訳で年下の女の子からはシンちゃんと呼ばれることに。


はぁ・・・。何でこんな事になっちゃったんだろうか・・・。


それから本当に彼女らの友達と会い、(小学生だよ?)見知らぬ子らにジュースまでおごってあげて・・・。


災難だよ!全く!!


携帯は落とすし、お金は減るだけだし!


という訳で、今日も平和という言葉は似合わぬ日になったわけだ。


まるで電車から降りた後に、忘れ物に気付いて、その電車が空しくも去っていくような絶望感に浸ったのだ。


それは大した事とは思わないかもしれないだろうが、結構悲しいものなのだ・・・・。


以上。


最後まで読んでくれたそこのあなたにメッセージ♪(何


頑張れと応援したくなるよね。
恋も、サッカーも。(だから何
う~ん、恋だ!!夏だ!!海だ!!海水浴だ!!(深い意味はございません

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
大丈夫っすよ!
大丈夫っすよ!俺にいたっては餓鬼は近づいてすら来ませんから、俺に普通に近づいてこれるのは俺の素性を知る者と通勤ラッシュの時のおばちゃんぐらいですから(ぇ?
宿泊研修で「熊出没注意!」って書いてあるネックレス買ってそれつけて遊びに行ったら「いかつさ上がったねw」って言われましたよ、これは使えるなと思いました(?
そして打ってるときに本当に餓鬼って「餓える鬼」だなぁと思った俺
BLACK 2006/06/18(Sun)21:02 #EDIT
うん~
なんか生意気だよね~ww
私だったら~…そこから終わりまで
英語で喋りつづける自信はあるwww(ぇ

恋ねぇ~…
なんか情熱が冷めたね最近…www
双樹 2006/06/18(Sun)23:53 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/