忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>まほらば~さん
>マリコレはホントにお得なゲームだと思う。マリオ1~3、USAをそれ一本で楽しめるからね~。
カエル・たぬきは「3」。

ゲームボーイアドバンスの時に一つずつ発売されましたが、そう考えると物凄いお得なんですよねw
近所のゲームショップは今でもスーファミの癖してマリオコレクションは結構高値で売られてるのですよ

>借りてクリアして、自分も欲しくて買ったほどはまったな~。
スクエアのFFⅣ曲で、クリスタラーは燃えた。

クリスタラーは自分の周りでも結構な高評価。手ごたえのある敵でした。曲もあの雰囲気に妙にマッチしてるんですw

>現時点ではGBAで1と、リメイク版含め3・4、7と9とクリアしてる。
語ると長くなりそう。

凄いですねぇ・・・FFは自分は結構やってなかったり。
プレイしてるものは
FF6
FF10
FFCC
ぐらいです。FF13アギトはぜひやりたい。
FF13はPS3なので無理です・・・(´・ω・`)

>ドンキーも借りてやった~。
時には友達と交代でやりながら、全クリ目指してた。

横スクロールであのグラはやばい。マリオ的に考えてやばい。
しかも面白いからやばい。

>機会があれば、カービィDXをお勧めする(´・ω・`)b
自分が持ってなかったから小さい頃は友人宅でやってたw
2Pでヨーヨーばっかり使ってましたですよ。




スーファミはすぎるゲームが多いぽいですね。


さてさてプラチナを買いましたよっと・・・。





難しい。





何が難しいかっていうと、種類が多すぎて何が強いのか何処へ行ったらいいのか・・・。


ポケモンだって似たようなものが多すぎて何がなんだか。
今の状況に追いつくにはもう少し時間がかかりそうです。

ネットでどのポケモンがオススメかとか見なきゃこれは無理www


オタチ
otati

ジグザグマ


ビッパ



ははっ笑えるね。





笑えねぇ!!!(逆ギレ





な、似すぎだろ?

・・・まぁこんなのが結構いるわけだから困る。

さらに努力値とか固体値とか複雑なものがある訳で・・・。

とりあえずやりこみ要素は満載なので頑張りますw


ブルー版が懐かしいです(´・ω・`)




メリープ早く捕まえたい
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
あー、FFはリメイクのこと言ってて忘れてたけど、5と6もやってる。
ついでにいえば、ドラクエも1~5まで制覇だね。

プラチナがんば。
ちなみにデンリュウは銀の時に純でんきタイプの相棒だったよ~。
まほばら~ 2008/09/25(Thu)21:29 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/