忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCに異常発生でしばらく使用不可でした・・・。

まほらば~さん>まあ、目指せ200時間~。
到達しましたよ200時間。ずっと卵孵化作業してました。後はDSつけたまま寝るっていうのが大半なので実質何十時間かはつけっぱなしとかです・・・。充電するのが勿体ないですネ。

里恭さん>ムウマージはとある技3つ覚えさせるとほぼ確実に相手を倒せるコンボが(ry
ほろびのうた くろいまなざし みちずれ いたみわけ

さぁ好きなものを選べ(ぇ

つーか、機会があったら対戦やりたいなぁ…。
俺が持ってるのはパールだけど。

何か自分が一瞬でやられそうな気がw
動画やらでバトレボ(持ってないけど)で一応色々研究(?)してるんですけどね・・・。






とりあえず友人に戦いを申し込まれたのでレベルオープン・50で一回ずつ勝負しました。4VS4。

エネミーメンバー
マニューラマニューラ
キノガッサキノガッサ
クロバットクロバット
ハガネールハガネール

マイスウィートハート
ミロカロスミロカロス
ガブリアス
ガブリアス
デンリュウ
デンリュウ
???(使用してないから敢えて伏せるよ!(何故))


一匹目
相手マニューラ

自分ミロカロス


1ターン目 
相手 交代。キノガッサ登場。

自分 交代読みでとりあえずれいとうビーム。

効果抜群だが、耐えられた。


2ターン目
相手 たねばくだん。

自分 とりあえず交代。ガブリアス

そこそこのダメージ。キノガッサ怖ぇww


3ターン目
相手 眠らせ作戦でキノコのほうし

自分 ガブリアスでほのおのキバ。

ラムのみを持たせていたため、ガブリアスは眠りから覚める。


4ターン目
相手 交代。ハガネール登場。

自分 続いてほのおのキバ。

効果抜群なるも、物理はハガネールに分があるためダメージはほとんどなし。


5ターン目
相手 ステルスロック。

自分 このまま続けていたらだいばくはつでアタッカーがやられる・・・という訳でミロカロスに交代。


6ターン目
相手 交代、クロバット

自分 交代、デンリュウ

今思えば交代する必要はなかったかなぁ、と。


7ターン目
相手 ふきとばし。

自分 10まんボルト。

一撃かと思ったらギリギリ耐えた。
ふきとばしによりミロカロス登場?ガブリアスだっけ・・・あれ、デンリュウだったっけ・・・。(この辺曖昧で覚えてない)
相手はふきとばしが後攻になることを知らずステルスロックとふきとばしで勝利を収めようとしていた模様。ふははは、甘い!


8ターン目
相手 ハガネール交代。

自分 交代。(ここも何に交代したか覚えてない)


9ターン目
相手 だいばくはつ。

自分 交代。デンリュウ

だいばくはつが決まったあああああぁぁあああ!デンリュウごめんよ(´;ω;`)

その後はとりあえずガブリアスキノガッサクロバット撃破、マニューラにダメージを与えて、ミロカロスで終わり。
一匹自分見せてなくて勝利を収めました。


ふきとばしが後攻になることを知らないで戦いを挑むとはな・・・ふふっ自分も知らなかったけどな!(ぁ



対人戦は燃えるねぇ・・・読み合いが面白すぎる。

マニューラはあのすばやさがやっぱりどうにかせねばならんのか・・・。

ハガネールは某動画サイトでわかもとが印象に残っているためものすごく強いイメージです。だいばくはつトラウマになりそうです><


ポケモンライフをこんなに満喫しているのは、実に金銀以来なのですよ☆


※アイコンはポケ書より使わせていただいてます

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
熱いバトル…か。
最近WiFiの設定できたけど、ソフトがない~(ぁ
まほらば~ 2008/11/03(Mon)02:36 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/