忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>まほらば~さん>ドラクエも1~5まで制覇だね。
3はGB版でやってます。バラモスしか倒してませんがw
7もやってます。評価が結構分かれてるですよね~7は。自分は並んでまで買ったものなので評価は◎。移民の町で間違えてやりこんだ記録を適当な記録が上書きしましたがねぇ・・・っ!orz
>デンリュウは銀の時に純でんきタイプの相棒だったよ~
銀は何と全ポケモンコンプリート。全クリです。
デンリュウは自分も重宝してましたよ。レベルが100いかず90~くらいでやめてますが。




最近の国会て何なんだろうね。


自分が小学生の頃はよく


人が前に立って話してるときは話を静かに聴けみたいな事言われてたような気がするんですが、昔から国会は小学校の全校集会以下だよねぇ・・・。



麻生総理が色々演説してたけど見えないところから野次・批判とびまくり。はは、国民からみたらうるさいだけだと思うんだあれ。

民主党がどうとか自民党がどうとかどうでもいいから住みよい日本をお願いしますよ政治家。



昨日はマサトさんのK1優勝おめでとう。

自分は格闘技については詳しくないから素人目線なんだけどさ、あれって別に八百長じゃなくね?


八百長とか言ってる奴なんなの?ダウン奪われた奴が勝つのはおかしいとでも思ってるの?

八百長とか言われるほど酷い試合はしてなかったと思うけどなぁ。

ダウン以外で「ん?これはおかしい」と言える様な場面あったっけ?マサトがその後結構攻めてたから別に延長でも納得いくんだけど。






プラチナプレイ時間100いきましたおめでとう自分(マテ


他のゲームはほぼしてなくてぶっ続けでやった結果がこれ。

その癖最高レベルのゴウカザルは72。低い。

友人とやると結構面白いねこれ。


ただいまデンリュウ育て中。


後はバタフリーミロカロスさんを育てたいです><


DSのカメラ付きの新型出るようですがいらね・・・。

まぁ何か斬新な面白いことができるようなら買いますけどね!!(何
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
国会じゃ寝てる人もいるもの。
ドラマとかでよくある、
ヤンキー校の全校集会と思いながら見ればいいと思う。

ダイヤモンドは既に持ってるからプラチナ買ってないんだけど、
バトルフロンティアが面白そうで・・・。いや、買わないけどね?
金銀時代からエーフィが自分の相棒です。
パーティはユレイドル、レアコイル、ヘルガーとか。
4速歩行の動物系ポケモンが好きなんだ・・・
ノエル 2008/10/03(Fri)21:32 #EDIT
無題
最近の父上の呟きいわく、今の政治家=ただのポケットマネー搾取人。
昔は堂々とアレなことしつつも、国民にカンパする感じだったのにな、とか。

うん、つまり期待するなってことだね。
まほらば~ 2008/10/04(Sat)08:18 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/