忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>ノエルさん>国会じゃ寝てる人もいるもの。
ドラマとかでよくある、
ヤンキー校の全校集会と思いながら見ればいいと思う。

なんかそんな人が金をもらってるってのが腹立ちますけどね・・・。
何のための国会なのか分かったもんじゃない。
>金銀時代からエーフィが自分の相棒です。
当時はイーブイの新しい進化系ということで結構ブラッキーと人気を争ってました。
>パーティはユレイドル、レアコイル、ヘルガーとか。
4速歩行の動物系ポケモンが好きなんだ・・・

あえてジバコイルじゃないところに愛を感じました(?)
ヘルガーという名前のセンスが好きです。


>まほらば~さん>最近の父上の呟きいわく、今の政治家=ただのポケットマネー搾取人。
まさにその通り、という感じですね。あの中から何人かいなくなっても日本に何も影響なんてないだろうし。
>昔は堂々とアレなことしつつも、国民にカンパする感じだったのにな、とか。
今は愛が無いよ愛が!(黙れ



知り合いにデジモンワールドを貸しているんですが、もう一年戻ってない。

「あ、忘れた」がそいつの口癖

死ねばいいのにwwwww(おぃ




横浜ベイスターズがやばい。やばい。

主力・エース・ベテランの選手たちに一斉戦力外通告に司令塔といわれる相川さんまでいなくなる危機。かなりやばい。

低迷なのに若返りを図るとか言ってる場合じゃないだろう・・・そういうのはチームが安定してからやるべきだろ・・・。



プラチナ140時間突破おめでとう自分




ペースは着々と落ちている模様。ですが対人戦のために日々技構成を研究中。

メンバー候補

フーディン  バタフリー  ウインディ  ムウマージ  ガブリアス

ベトベトン  ミロカロス  デンリュウ



6匹に収まれてない(ノД`):;,

どうしよう、この中から削るのは結構迷うぞ。


フーディンは特攻・すばやさの高い司令塔的存在だから絶対抜けられない。

バタフリーは状態異常のプロとして活躍させたい。

ウインディは物理攻撃アタッカーとして敵を圧倒してもらいたい。

ムウマージは独特な技で翻弄してもらいたい。

ガブリアスは確実にダメージを与えるためには必要だ。

ベトベトンは高い特防を活かして守り、いざとなると・・・!

ミロカロスも高い防御と特防で受けをしてもらいたい。

デンリュウは高い特攻と電気技でビリビリしてもらいたい。


どうしようかなぁ・・・。

でもこういう迷ってるときが一番楽しいのよね、人間て。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
頑張るねい。
まあ、目指せ200時間~。
まほらば~ 2008/10/15(Wed)22:58 #EDIT
無題
ムウマージはとある技3つ覚えさせるとほぼ確実に相手を倒せるコンボが(ry
その中の1つがタマゴ技なのが難点だけど。

つーか、機会があったら対戦やりたいなぁ…。
俺が持ってるのはパールだけど。
里恭 2008/10/17(Fri)22:23 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/