忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだテスト期間中です。

あぁ、さっさと勉強しろよとか突っ込まないで!(ぇ

そして多くのコメントありがとうございますです~。感動・・・!
BLACKさんとまほらば~さんは前々回のコメントの返信もしますです。

BLACKさん・・・>ひぐらしか~、友達が衝動で四枚全部買って二枚いらない事に気づいて笑ってやったっけな
確かに・・・。でも『ひぐらし』自体、値段は1000円~1500円程度ですからそこまでダメージはないはず?
危険物取り扱いが国家資格だと知ったのはついこの前・・・(おぃ
ファイト、おーですね。


まほらば~さん・・・>怖さで寒くなってもあまり嬉しくない
自分は怖さでも別に寒気を感じません。暑い時は暑いんです。(ぁ
でも恐怖で寒くなるのは自分も嬉しくないですね~。
そして、リンクミスの指摘、ありがとうございます。
すぐ直させていただきました。
ひぐらしフィーバーファイト、おー!(何


急流会長・・・ホント家庭科はどうやっていいんだか・・・。
というより家庭科いらね~(黙れ
急流会長、この際一緒に撃沈、撃墜されましょう!!(蹴



項貴さんのサイト、リンク完了~。
ぜひ行って見て下さいまし~!

で、テスト・・・・やばい!!

とにかくもうやばいやばい・・・・。

そんな時にピッタリのひぐらしの詩!!

罪滅し編から。(ガンガンパワードご参照に~)

罪滅し編



一度目なら、今度こそはと私も思う。
避けられなかった惨劇に。

二度目なら、またもかと私は呆れる。
避けられなかった惨劇に。

三度目なら、呆れを越えて苦痛となる。
七度目を数えるとそろそろ喜劇になる。



を、変えて、

テスト滅し編



一度目なら、今度こそはと私も思う。
避けられなかったテストの散々な結果に。

二度目なら、またもかと私は呆れる。
避けられなかったほぼ赤点なテストに。

三度目なら、呆れを越えて苦痛となる。
七度目を数えるとそろそろ喜劇になる。


もう発狂しちゃいそう・・・・(ぇ

とにかくやばい。

でも明日は休みさ~!!

土曜日に代わりに行ったからさ。

でも木曜金曜にテストが・・・。

ホントもうやだ・・・・・。

(´з`)
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
・・・777踏みました・・・
ノエル 2006/07/04(Tue)22:59 #EDIT
あ~
わかる・・・今日テストの結果全部書いてあるの貰ったんだけどさ、赤点はないのよ、赤点は。
ただですね?
平均点「62点」ぐらいで実際俺が取った点が「44点」・・・偏差値?29
やばい!これはやばい!
BLACK 2006/07/04(Tue)23:04 #EDIT
共に頑張りましょう(ぇ
私もテストですよぉ~><

・・・体力が持たない・・(ぇ

特に保険がやばい・・・だろう・・・
数Ⅰにかけよう・・・

とりあえず今日のオーラルと社会に全力を注がないようにしたいと思います(ぇ

鬱だあ・・・
Ark 2006/07/06(Thu)03:15 #EDIT
無題
がんばりぇ…テストという宿命に立ち向かえー(ノA`*)(ぁ
まほらば~ URL 2006/07/06(Thu)11:52 #EDIT
決戦
何を隠そう、明日がテストです!!(勉強しろ
明日が決戦の日!!!(ダマレ
そうしましょう!この際一緒に撃沈でも撃墜でも何でもしましょう!!(お黙り
急流会長 2006/07/06(Thu)20:57 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/