忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワープロ2級検定、終了。

たぶん、撃沈しましたな。うん・・・。

疲れた・・・・。

筆記速度作表の順でやった訳だが・・・・。

凄いね、緊張感ってやつぁ!!!

筆記はいいとして、速度はできたにはできたけど・・・・・

手の震えが止まらなかったにゃあ。(猫か

無駄にエンター押しちゃってたり、違うとこ押してたりと焦りに飲み込まれそうになったにゃあ。(やめろ

作表と速度はとにかくやばかった、危険だった!

さらに、実は明日は第2期考査の始まりだったり。

どうしましょ?勉強してないよ?(ぁ

家庭科とかどうやって勉強せえちゅねん。(何だその口調は

このままだと、テストも検定も撃沈する事になりそうだ・・・・。

(ノω`);:,.

そんな危険な状況にも関わらずCD買ってきました。(ぁ

『ひぐらしのく頃に』のCDを。

あの曲マジでいいね!!

買って損はしてないね!!

でもポルノグラフィティの『ハネウマライダー』と結構迷ったんだよね・・・・。

金がたまったらまた買おう・・・。

今年は出費が酷くなりそう・・・・。

スパロボOGも欲しいし、ひぐらしのDVD1巻も買わなきゃだし・・・。

もう一つ注目してるのが、コンシューマー版ひぐらしのなく頃に!!!

発売は今年中らしい。でも価格未定、機種未定というちょっとばかり怖ろしい・・・。

できるならPS2にしてほしいなぁ。

追加でやりたいものならあった!(何

その名も

ひぐらしデイブレイク!!

ひぐらしデイブレイク入口~

上のリンク先から詳細をどうぞ。

う~ん、ホントにやりたいもんがいっぱいだ・・・。

ちょっとばかり、今年が受験の年じゃなくて良かったとか安堵してる自分がいるのであった・・・。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
おつですw
ワープロ検定、お疲れ様でした!!
ホント、家庭科とかどうやって点取ればいいのやら・・・Uu家庭科は一番苦手だ・・Uu
大丈夫!!副会長!私も撃沈するから!!(黙れ
急流 2006/07/02(Sun)14:40 #EDIT
無題
デイブレイク、ちょっとやってみたい気も(ぇ
どんな感じでできるのか知らないけど~。
あ、ちなみにアドが微妙に間違ってるよw

http://tasofro.net/higurashi/main.html
だとメニュー見れない。

http://tasofro.net/higurashi/
正確にはこっち

まぁ、ひぐらしフィーバーがんばれ?(ぇ
まほらば~ URL 2006/07/02(Sun)18:59 #EDIT
おちゅきゃれ
検定か~俺も10月に一回、二月にまたあるんだよな~両方危険物取り扱いの資格、国家資格です。
俺も頑張ります・・・共に頑張りやしょう
BLACK 2006/07/02(Sun)22:00 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/