忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
―モンテーニュ―


>まほらば~さん
>「高望みは厳禁、されど浅慮も言語道断」
ってところ?

意味的には「夢もロクに見ないやつが人の語る夢を馬鹿にするんじゃないのですよ☆」て事でしょうね。
なんというか、上と下の中間は難しいものですね。
自分の夢みる基準によるのかな・・・。
>結局大勢を犠牲にした挙句、自身も不死になるまえにあぼーんする結末が大半っしょ。
ギャグとかで不死身なのが出てくるものは例外だけど~。
っと、話が飛躍しすぎたぜぇ。

よくありますよね、そういうキャラクター。
大体主人公に敵対する悪役が言ったりしますよね。
10月8日の返信~
>あれほど下らないプライド(というか馬鹿な自意識過剰?)ったら、ありゃしない。
意味のない所で意地をはる人間ほどちっちゃい人間はいないと思うのですよ。
>1円を笑う者は1円に泣くの原理で一言。
「人の夢を笑う者は自分の夢に泣く」
ですな。
危険思想な夢でなければ、笑う必要なんて皆無だもの~。

なーる・・・。
これは中々思わせる言葉ですね、人が必ず言う言葉「人それぞれ」
夢や理想にもあてはまるのですね。






えーとですね、何か全体的に丁寧語っぽくコメントしちゃいましたが、理由があるのですよ。

ちょうど「生協の白石さん」を見てきたばかりだから影響されてるのです。

凄いや白石さんっ!

こんな自分にまで影響を与えるなんて・・・!(何




電車内でこんな会話を聞いた。


仮に山田ハリケーンプロフェッショナルりょーすけとします(何故に

プロ「ねぇねぇ、ポケモンて初期の方がいいよな」

山田「あー、レッドとかグリーンとか?」

プロ「そうそう。あれでさ、俺色々凄い事しちゃったわけよ」

山田「へぇ?何さ何さ」

プロ「サンダーっていたじゃん?あれ捕まえるときにはまずフリーザーを先にゲットしてそれを使っちゃうっていう荒技をしちゃうわけよ」

山田「ふーん、で?」

プロ「他にはさ、わざを早く覚えさせるためにポケモンを進化させないでそのまま育てるっていう荒技とかさ!」

山田「そ、そうなんだ・・・」



ちょっとちょっと、山田戸惑っちゃってるヨ?

とりあえずフリーザー使用も進化キャンセルも別に荒技ではないと。

というか話が止まっちゃってる。

山田の反応が薄いのも無理ないのですよ、にp(ry






さてさて、亀田VS内藤が色々な所で話題になってますね。

「最後のあたりは亀田選手が一気に反則してあれはやってはいけない・・・」みたいな文をよく見かけます。

確かにこれはいえてる。

負けがほぼ確定していようと、勝機が少しでもあるのならば大和魂というのを見せて欲しかった。

一応”浪速の弁慶”なんですし。

後は切腹発言&切腹コール問題。

コールする方もするほうだけれど、切腹という重みのある言葉を使ったんなら試合終了直後ぐらいにでもそれなりの謝罪みたいな物が欲しかった。

誰が実際に切腹してくれなどといいますか。

発言に対しての謝罪は欲しいものです。

内藤選手を”ゴキブリ”なんて言うのもかなり失礼だった。

んー、この話題はもう少し騒がれそうです。




とりあえず電車で見たプロフェッショナルりょーすけは今の言葉で言うKYだと思う(何

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
生協の白石さんって、らき☆すたの白石稔ですかぁ(オイオイ
てか、ポケモン組の二人の意味は一体~。
自分は昔、よく分からずにそのまま倒しちゃったことがある記憶があるw
二度と~出ない~w

亀田のことは、前々からある意味で話題になってるから、どうでもいいやな印象だけど。

亀田だけ限定に言えることじゃなく、
真実(?)はいつも一つなのさ(何

「反則行為したらしい?」
反則行為する奴は、所詮その程度の奴なのさ。

「切腹?」
勝手にどっかでやってください。

「ゴ~キ~ブリ」
おめぇだよww
醜態晒した野郎に言われても、説得力ナイナイ。

\(=ω=.)/(終わり
まほらば~ 2007/10/15(Mon)00:13 #EDIT
無題
うちの学校の工学部いけば年中白石さんに会い放題!素敵!
2007/10/22(Mon)23:14 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/