忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



悪は必要である。もし悪が存在しなければ、善もまた存在しないことになる。
悪こそは善の唯一の存在理由なのだ。
―アナトール・フランス―

これは幸せと不幸にもいえることですね。
不幸というものがなければ、幸せと言うものも感じることができる。
なぜならば何が不幸で何が幸せかも区別ができないのだから。
すべての対になるものにいえることかも?
両方あっての存在意義があるという事ですか。



>まほらば~さん
>今年のネットの目標はHP、ブログ共に更新スピードを上げることです。
つまり、コメントしまくれってことね~(ぇ

ぜひぜひして下さいまし~。
今年もごひいきにお願いしますですよ~♪
もうとにかく勢いで!!(?)

>風水さん
>とうとう明けましちゃったおめでとう。
あけましておめでとうなのですよ~♪PC復活おでめとう、いやおめでとうですです。
>ひぐらしは何か怖そうなので手をだせないチキンな私がいますよ。
確かに怖い所は怖いですが・・・ホラーではないといっておきます。
怖さは「ギャップ」にあるとおもうです。
>アキヒトさんは本人が幸せならばそれでよいのです、そしていい曲を出してくれれば何もいいませヌー。新曲、出ないかなあ。
そうですね、相手がどうこうより幸せであれば何よりですものね。
心からの祝福をしましょうですね~。
新曲は2月13日に発売するそうですね。
14日発売からの変更理由はよく分からないですが。



正月からもう10日は経ちましたね。

別に何もないんですけどね。

暇です。

ネタがないです。

昨日はぐるナイがありましたが、井上さんがクビになりました。

可哀想でした。












ぷっすまはゲームバトルあるから好きです。






それだけ(ぁ










今日はネタがない・・・!



そう・・・今日はネタがないのだ・・・!

ネタがないということは・・・・・・ブログが埋まらないという事・・・・・・!


それは本当に・・・・・・まずい事なんだ・・・!


( ゜д゜ )
PR

予定通り、巫女さんにもあってきた事だし、今年も何とか頑張れそうです。(ぇ


>まほらば~さん
あけましておめでとうございます。
>http://kuroneko22.cool.ne.jp/
そして格言サイトを挙げて去る~。

まさに格言の宝物庫ですねっ!







さてさて、今日は美味しいモンブランの話・・・はしないよ(何




だって今日はショートケーキの話にする・・・訳もないよ(もう黙れ



今までひぐらしをプッシュしてきたから今日もプッシュする。

誰が何編で一番輝いてたか大賞


まずは
鬼隠し編・・・


ここはんっふっふ。大塚さん大石さん

圭一を利用して事件捜査とはやらしい刑事め!んっふっふもこの頃はとても悪人に見えたものです。



続きまして綿流し編・・・


園崎魅音さん

園崎中心の話だったから当然。



続きまして祟殺し編


北条沙都子

沙都子と圭一の話だったから問題なし。でも入江と迷った。



そして暇潰し編・・・


あ、赤坂ぁ!


生還おめでとうございます。





目明し編・・・

園崎詩音さん

こんな怖い詩音は見たくないです。
圭一の頼りない欠点丸出しの解答編でした。


罪滅し編

前原圭一さん

レナより圭一。
やはり『無い記憶』をこの世界で思い出して惨劇を阻止したのは褒め称えてあげたい。
圭一良い奴。


皆殺し編

題名からして怖いよね。しかしこれも前原圭一

祟殺しの惨劇を見事に回避し、梨花の諦める姿を励ます圭一はまさに赤い炎。そしてレナは静かに燃える青い炎でした。


祭囃し編

これは一人と決められない。
古手梨花。羽入、赤坂

最後まで諦めない梨花と羽入の姿には心打たれるものが。
赤坂は救世主。




ひぐらしにはまった理由が個性的(過ぎる)なキャラ、ストーリー。


そしてあのyouなどの音楽。

あのピンポイントで狙って流すBGMは神。

じわーと感動しますですよ。


表裏ある物語、個性的(過ぎる)キャラの確立。

これがあるからひぐらし。



今日はそんな話なのでした。




ポルノグラフィティの昭仁さん結婚。


相手は子供いるって。


自分的には祝福したいのですが、相手の人が昭仁と再婚になるというのがちょっと嫌だなぁ・・・。



ヽ(`Д´)ノ


今年のネットの目標はHP、ブログ共に更新スピードを上げることです。
まず


明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


07から08ですね。


また1年頑張っていきたいのです。


年の切り替わりは自分を変えるのに良い”機会”なのですよ。



>まほらば~さん
>ひぐらしですか~。
何だかんだ言いながら、アニメの方は某サイトで全話見ましたね~。

なんだかんだいってひぐらしを知って2年経ちましたですよ。
まほらばと同時期にWINGで知ったものですから。







さて、何から話そうか。


最近話題の賞味期限の話にしようか(何故



正直どうでもいいんですけどね(ぁ


みんなはこういいます。

「賞味期限くらいでわーわー言う事か」

「大げさにしすぎではないか」


そこじゃない。そこじゃなくて。


企業が客にをついたことに問題があるよね。

違ったって体に影響はないと思うですよ。

問題は身体にどうとかじゃなくて嘘をつくことにあるのです。



嘘だっ!!!!!


/ (((。Д。))) \ <わー







今年もよろしゅうお願いします☆


今日は堅苦しいことはしませんですよ☆


>まほらば~さん
>ようは、天才だろうと何だろうと性格の悪い奴は性質が悪いってことですな(=ω=.)
いい事思いついたですよ!性格をみんな良くなるように変わればいいのですよ~♪(ぇ




大晦日ですね~♪

年越しそばは食べたですか~?

自分はもちろん食べましたよぅ。





2007年は何があったですかねぇ・・・。



とりあえずひぐらしのく頃に第三期決定は何回でもいいますよ、おでめとう(?)


何をやるですかねぇ・・・。


ひぐらしはほのぼのからどん底に突き落とされる”あれ”がいいのです。


ほのぼのがだらだらと続くようなのは見たくないのです・・・。

とは言っても祭囃し編も終わったようで。

という事は犯人も真相も分かったわけで。

・・・。

お願いですからからひぐらしらしさは残しておいて欲しいです。




↓一応ドラッグで。ネタバレ含まれますので。

一つ、悟史のいる世界はもうTVでやったのでしょうか?沙都子が酷い性格の、あの世界。




自分にも、ひぐらしを真剣に推理する時期があったんです。

まさかのまさか、症候群とか知りませんて。






でもそこがいい。(ぉ

罪滅しと皆殺しのストーリーはかなり高レベル過ぎて魅力ありすぎですよ。









・・・・・・結局何がいいたいかって?


一言で言えば第三期にいろんな意味で期待。

今までのくだりに意味が無いのに、いつまでも気がつかなくていいですよ。(黙れ





(´ω`)ノではでは良いお年を~♪


~HPリニューアルのお知らせ~
スターライトフィールド
↑より。
ただ~~の部分を消しただけですけどね。




もし、世界の終わりが明日だとしても、私は今日、林檎の種を蒔くだろう。
―ゲオルギー―

なんて深い言葉でしょう・・・。
未来を信じるというのですか。
ノストラダムスみたいなのもあるし・・・それもいいかも?


>まほらば~さん
それを負け犬の遠吠え
自分も天才なんだよ~ていうかわいそうな証明という所でしょうかねぇ・・・。(・з・)





今年もそろそろ終わりですねぇ・・・。




という訳で、物事を一言で表してみる。




沢尻エリカ

別に・・・



亀田一家

どんなもんじゃい!



まほらば

まっほ~



ひぐらしのく頃に解

梨花ちゃん、君を、助けにきた!!



羽賀研二

稀代の悪



ハニカミ王子

(^ω^)



小島よしお

でもそんなの関係ねぇ!



紅白歌合戦

つるべーししょー



ひぐらしのく頃に

(・з・)




今年はもう一回くらい更新できたら上出来なのですよ~。
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/