忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きることの最大の障害は期待を持つということである。
それは明日に依存して、今日を失うことである。
―セネカ―

無理・無駄に期待ばかりして、結局何もしない事はダメダメなのです。
そういえば羽入にも期待しない世界がいくつもあったですね~(関係ない


>まほらば~さん
>英雄とは――の件に意義あり!(ぇ
たしかに、できもしないことばかり望むのは、凡人なら諦めるところも必要かもしれないけど。
してはいけないのか、そして自分自身は本当にできもしないことを望まなかったのか聞きたいですね。

行動力があるか・ないか。自分はただそれだけのような気がしてなりませんのですよ。
>たまたま可能なことをやってただけで偉そうなこと言ったならムカつk(ry
あーいますよね、そういう人。誰でもできる事を偶然にやっただけでいい気になる人。
ホントにそういう人は疲れますよね~(><)(黙








めりーくりすます。






メリークリスマス!!



メリーク(ry




くれぐれもメリー苦シミマスなんて空気が寒くなるような事は言っちゃダメですよ~♪(何





クリスマスだからって、何もイベントらしいイベントはないんですけどねぇ・・・。

明日から各店や各家のイルミネーションがなくなっちゃうんですかね~。



次のイベントは大晦日お正月ですねぇ~



あーUFO見てみたいなぁ(何
( ´・ω・`)(∵ )
PR
英雄とは自分のできることをした人だ。
凡人はそのできることをしないで、できもしないことばかり望んでいる。
―ロマン・ロラン―

何故「英雄」と呼ばれるのかを考えればそれは当たり前のような事ですね。

>まほらば~さん
>―人間は憎しみを創る生き物だ―

関連的な言葉をもう一丁。

―人間とは子孫を残し、物を創る。そして憎悪を生み出す存在である―
byまほらば~

創るだけ創っておいて、その後のことはもう知らないってのが多いですよね。
ジコチューさんが多すぎるのですよ。

格言大好きです(何







ガリレオ面白かったのですよ☆

湯川先生、最高でしたですよ☆

刑事さんも最高でしたですよ☆

映画ありますよ☆

でもでもね、不満が一つあるのですよ☆



品川正直いらねーです

別にあれ品川じゃなくても良かったのでは?

出るたびにテンション下がりまくります。

しばさきこうにちゅういするところなんかまいかいまいかいなんだこいつとおもってしまうのです。

人のテンション下げないで下さい。

お笑い芸人が役者してんじゃないよー!

というか品川が役者してんじゃないよー!(マテマテ

このぶたやろう!


品川ファンごめんね、ごめんなさい><






ひぐらし実写版・・・












( ゚д゚ )






だ、誰が誰の役ですか・・・?




全然分からないんですが・・・・・・


こう思ったのはやっぱり自分だけですかねぇ・・・。


えー・・・


いや、黒髪でいいとは思うけれど・・・圭一くらいしかこれだ!と断定できる人がいない・・・。
あ、でも大石と梨花ちゃんくらいなら・・・。
それでも3人しか見分けられない・・・。




( ゚д゚ )<マテ!コレハ何かの罠ダ!!セリフを聴けばまだ何か掴めるはずダ!!




ひぐらし第3期ですねー何をやるのか結構気になりますですね。

かなかなかなかなー
愛の悲劇というものはない。愛がないことのなかにのみ悲劇がある。
―テスカ―

そんなことはないのです。愛にも計り知れない悲劇と喜劇は存在しているのです。もう嫌なほどに。

>まほらば~さん
>でも、もし本当に二時間ですむようになったら、日帰りのレベルも超えちゃうと思う。
「ちょっとスペインいってくる」
「気をつけてね」
こんな感じでしょうか?(´・ω・)
>-宇宙時代の幕開けが、旅行という言葉の終末を告げる-
byまほらば~

「ちょっと宇宙行ってくる」
「お金かかるから駄目」
(´・Д・`)
>清(きよ)、夢衣(むい)とか、夜宵(やよい)とか付けるDQNだもんネー
難しい字をつけるのは子供には優しくないのです。
思いやり無いのです。
創作の世界ではむしろインパクトのあるものの方が覚えて貰えるですよ。現実は『創作の世界』ではないですから・・・。







中国でWiiに似たのが発売らしいですね~。

Vii

・・・Viiww



・・・・・・。




最初はネタかと思ったらそうじゃなかった。






あぅあぅw




(´・ω・`)<中国も凄いね!




普通やらないですよわざわざ日本のゲームに似せるなんて。

わざわざ。



たぶん似たようなものを買ってくれる人を狙ってるんでしょうけど・・・


て、それは詐欺に近いのです・・・。あぅあぅ。




何で流行語大賞が『どげん~いかん』なんでしょう?

盛り上がり的には『そんなの関係ねぇ!』くらいかと思ってたのにまさかのどげんうんたら。


確かに東国原県知事は頑張ってましたが・・・流行語大賞なの?


でも知事には賞はあげたいですからいいかな。



『ハニカミ王子』は大賞に選ばれるほどのモノだったの?

いや、よく分からないですが、個人的には別にそこまで・・・。

『ハニカミ王子』はマスコミ・マスメディアが考えたものなのになんであのゴルファーがもらってたの?
自分から名乗ってたっけ?

「私の事はハニカミ王子とでも呼んでくださいw」

そんなこと言う人でもないですよね?なんでなんでー?



もう『ルー語』でも良かったですのに。


しかしソフトバンクのCMは憎めなーいでーすねぃ。

え、話題が違う?

でも、そんなの関k・・・危ない危ない、やるとこだった(ぁ
宇宙時代には、人間は二時間で世界一周できるようになるだろう。
飛行に費やす時間が一時間、空港に到着するまでに一時間。
―ネイル・H・マクエルロイ―


やがて地球上では五時間以上の旅行というものはなくなるだろう。
―マイルズ・トーマス―


そうなれば『旅行する事』が基本な世界になるんですかね~?
人が空を制すれば様々な出来事が可能となるでしょうねぇ。



>まほらば~さん
>経験しても尚、分からないことがある
―まほらば~―

まほらば~さんの格言集でも作ってみますか~?



さて、最近は変な、といってはあれですが、当て字のような名前が多いような気がするです。



陽菜 ひな

「ひな」で変換したらでるくらいだから浸透はしてるんでしょうね。

ようなとは呼んではいけないのです。


心優

これなんて読むと思います?

( ・з・)魅音~?魅音でしょ~?

違いますよ魅音さん。

心優 みゆ

なんですって。

どう考えても頑張って呼んで「しんゆう」でしょ。え、自分だけ?


由芽 ゆめ

もう夢でいいのに。


大空 そら

これはおおぞらでしょう・・・なんでわざわざ「大」を・・・。

おおぞら君と言われてもこれは仕方ない・・・。


陽斗 はると

え、これは陽菜と同じで「ひと」じゃダメ?ダメですかそうですか。


響 ひびき

どうせなら響鬼にしてくれれば良いのに(ソレハマテヨ


ここで大空くんの進化版。


蒼空 そら

個人的にこれは無いと思うんですが。

いや、だってこれは読めないですよ・・・。


心愛

これは何て読むでしょう?

ヒントは飲み物です。

緑( ・з・)これはおじさん分かるよ。ずばり「みず」ちゃんだね!

蒼(><)違うよ魅ぃちゃん、「コーヒー」ちゃんだよ。

赤(´・ω・)ここあ。


赤の席の方正解。

はい、赤の方ここで8番に飛び込む。


芽依 メイ

トトロー!!!


自分の中で最もこれはないでしょうと思った名前は・・・

昊 そら

これ普通になんて読むですかー?

「そら」と変換しても出なかったのですが。



まぁ名前なんであれこれいえないですけどね、将来の事とか普段の生活の事を考えてあげると簡単な名前がいいですよね。

毎回毎回「これなんて読むの?」

といわれるのはあまりにも酷です。

個性的過ぎてもおかしくなるだけですよ~。

おじいちゃんおばあちゃんになって、近所の子供から

子「何ていう名前なの?」

婆っちゃ「心音じゃよ」ちなみに(ここね)

子「えww」


でもでも人の名前を馬鹿にするのは絶対しちゃダメですよ。
あれ、何かテンションがおかしいYO。




いかなる人の知識も、その人の経験を越えるものではない。
―ジョン・ロック―


知識だけじゃどうにもならないというのですか。



>まほらば~さん
>常識的に考えて、文句を言われるのは「最近の非常識な者は」(´・ω・`)b
これなら全年齢対応だZEw

そうか・・・!今度からその言葉を使わせていただきますぜぃ!!
>犬の躾ができてなけりゃ、おっさん自身の躾もできてn(ry

もう\(=ω=.)/だNA☆

長い間生きているから自分のいう事もしている事も全て正しいと思ってる人が悲しくもいるのです・・・(´・з・ )










あいや、もう12月ですねー。




そういえば一年と一月くらい前にブルラグも閉鎖しちゃったのですねぇ・・・。

あそこは自分にとって我が家みたいなものだった。ホント、毎日のように通ってたもの。

これもまほらばに出会ったおかげだったのです。

まほ~。

今でも自分は感謝感謝してます。感謝不尽だヨ~。

あぁ、そういえばヨ~ちゃんいたっけ・・・。

ホントいいキャラしてたヨ~・・・

まほらば第二部とかやってくれないかなぁ・・・。

あぁ、なんだか涙が・・・。




どうでもいいけどKAT-TUNの新曲、絶対ラップいらないと思う。

だって無理やりラップ入れた感じが否めないじゃない?

逆に不自然な感じが・・・。

というか何故に亀田がジャニーズでラップを・・・。(ぇ

でも中々ノリのいい歌だから許すですよ☆(おぃ

どうでもいいなら言うな、と言うつっこみは無しの方向で。(ぁ


(´・ω・`)ななめー
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/