忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



悪は必要である。もし悪が存在しなければ、善もまた存在しないことになる。
悪こそは善の唯一の存在理由なのだ。
―アナトール・フランス―

これは幸せと不幸にもいえることですね。
不幸というものがなければ、幸せと言うものも感じることができる。
なぜならば何が不幸で何が幸せかも区別ができないのだから。
すべての対になるものにいえることかも?
両方あっての存在意義があるという事ですか。



>まほらば~さん
>今年のネットの目標はHP、ブログ共に更新スピードを上げることです。
つまり、コメントしまくれってことね~(ぇ

ぜひぜひして下さいまし~。
今年もごひいきにお願いしますですよ~♪
もうとにかく勢いで!!(?)

>風水さん
>とうとう明けましちゃったおめでとう。
あけましておめでとうなのですよ~♪PC復活おでめとう、いやおめでとうですです。
>ひぐらしは何か怖そうなので手をだせないチキンな私がいますよ。
確かに怖い所は怖いですが・・・ホラーではないといっておきます。
怖さは「ギャップ」にあるとおもうです。
>アキヒトさんは本人が幸せならばそれでよいのです、そしていい曲を出してくれれば何もいいませヌー。新曲、出ないかなあ。
そうですね、相手がどうこうより幸せであれば何よりですものね。
心からの祝福をしましょうですね~。
新曲は2月13日に発売するそうですね。
14日発売からの変更理由はよく分からないですが。



正月からもう10日は経ちましたね。

別に何もないんですけどね。

暇です。

ネタがないです。

昨日はぐるナイがありましたが、井上さんがクビになりました。

可哀想でした。












ぷっすまはゲームバトルあるから好きです。






それだけ(ぁ










今日はネタがない・・・!



そう・・・今日はネタがないのだ・・・!

ネタがないということは・・・・・・ブログが埋まらないという事・・・・・・!


それは本当に・・・・・・まずい事なんだ・・・!


( ゜д゜ )
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
善悪か……難しいねぇ。
長ったらしい話になるけど、悪が必要だというなら全ての悪というものの被害者になってくれ、って言われたら間違いなく拒否するだろうよね。
まぁ別にそれが普通だろうから、結局誰が犠牲になるしかないわけだ。
これは格言なのか知らないけど「自分が嫌なことは、人にもするな」っていうアレがなるべく犠牲は出ないと思う。それも一般的に悪と呼ばれてる行為に対して善と考える思想があるから何とも言えないんだ(´・ω・`)
そこで出した僕の結論は、そういう思想を認める代わりに、こっちも同様の行動をとっても構わないというもの。
本人が正しいって言ってるんだから否定できない~。すれば、つまり自分が間違っていると自認しちゃうわけだからネ。
というわけで、まほ言を一つ(何
「自分が嫌なことは、人にもするな。するなら自分がされても、文句を言うな」
って~言っても、やっぱり難しいんだよね\(=ω=.)/
まほらば~ 2008/01/14(Mon)03:44 #EDIT
無題
>新曲は2月13日に発売するそうですね。
14日発売からの変更理由はよく分からないですが。
ほほう・・・それは楽しみですねえ。ニューポルノってところですかね。

善悪かあ。まあ、表だけのコインは存在しないし、『世界は二項対立構造である』は持論。これをいかに壊すかは、私の趣味(ぇ
風水 2008/01/14(Mon)21:03 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/