忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ばかな、味わってはならない快楽などあるものか!
―F・モーリアック―


いけないというより『べきではない』快楽が山ほどあります。
一時の快楽が本当に『快楽』と呼べるのか見極めるべし。


まほらば~さん
>毎週ヘキサゴン見てる俺乙?
ヘキサゴン自体は十分ありかと。
今みたいに常識やクイズ番組が流行る以前からというよりブームを巻き起こす種の一つのようなものですし。
DSとWiiとヘキサゴンの三大ブームの火種かな(イヤマテ
>残念ながら所持してるのはDSなり。
DS面白いです><
どうぶつの森すばらしきこの世界がツボ。

>ノエルさん
>まさか祖母の住んでる県に地震が来るとは思わなかった。
けどジジババには怪我がなかったから良かったよ。

無事で何よりです。9時というみんなが起きてそうな時間に地震は不幸中の幸いでしたのでしょうか?
>こういう災害で突然死別するのは嫌だね。

準備という言い方はおかしいけれど、自分にも本人にも覚悟ってものが必要。未練も残したくないし、とにかく突然の別れほど悔しいものはないのかも。
>友人が数人でやってるのを見ると混ざりたくなるね。
借りてなかった時は、悔しくて「さっさとブーム去りやがれぃ」と思ってた派です(ぁ
『一緒に倒す』という共同作戦や戦闘が面白いです。
>モンハンも地味な作業とかアイテム集めとかあるのかな。
武器や回復アイテム、さらにボウガンの弾など全て必要なアイテムを集めなければなりません。
武器なんか強いものを作るならそれ相応の強いモンスターと戦わないといけません。
作業ゲーになりがちですが、みんなでやる時は作業ゲーから変貌するから誰かとやるために一人で修行みたいなものでしょうか。
>だとしたらPSPもろとも購入を検討せざるをえない。
自分も結構迷ってます。
モンハン以外に面白そうなゲームありますし、持っておいても損はしないかな・・・と。


でもPS3ほしいです。



メタルギア4ほしいです・・・。








ペプシコーラ ブルーハワイ味なるものを飲んでみた。

うーん、微妙・・・。



とでもいうと思ったか孔明!!!(




結構いける味。

ソーダの味を強くしたような。


カキ氷はいつもブルーハワイメロンを頼む自分としてはこれは良い!




とあるトコロで見かけたこんなやりとり。



「こんな世の中だからこそ家族との繋がりを大切にしなければいけない」
に対して

「こんな世の中だからこそ自立した自分を家族に見せなきゃいけない」


うんうん、言ってることは客観的に見て正しい。


けれど



自立したからといって家族との繋がりを大切にしなくても良い訳ではない


むしろ自立するからこそより家族との繋がりを大切にしなきゃならないんじゃ?


こんな世界だからコミュニケーションを大事にしようってことかね。

メールとか電話とか発展してるのに、孤独な人って多いんだよね。

相手の顔を見ないで会話ややり取りできることってすばらしいよ。

けれど相手がどんな気持ちでいるかとかどういう対応するべきかとか状況判断の能力ってやっぱり下がってると思う。


ネットワークの副作用なのかもね・・・。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
味わったらダメな快楽はあると思う。それが「べきではない」の中に含まれているだろうとは思っても、某愚者のようなタイプがいそうだからなあ。

メタギア大人気だね。自分もPSのやつ何度もやったから、その気持ちは分かる~。

自分がではないけど、携帯のメールは結構必要じゃないかな、って思うところはありんす。
まあ、何語も程ほどに(´・ω・`)?
まほらば~ 2008/06/18(Wed)21:50 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/