忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2017/11∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


音楽において調和と呼ばるるものは、国家においては一致と呼ばる。
―キケロ―


じゃあこの国は調和されてないってことだね!(´Д`)


まほらば~さん>そんな地球規模の影響及ぼす機械があるなら、今時環境問題なんぞ騒ぐ必要なんてないぢゃん(´・ω・`)

マスコミは矛盾したり、注目すべき点が逸れてたりと何かとおかしいと思うのです。マスコミだけじゃないけど。


知り合い(以下A)が6万円の数珠を買ってきた。


なんでも、邪気が祓えるとかなんとか。


A「霊能者から買ったんだけど、その霊能者がすごくて。家の間取りは当てられるし、自分の未来とか見れるらしいし」

過去は見れないらしいです

ファイン「・・・へぇ。すごいね。騙さr」


A「いや、本当に凄いんだって!!なんなら一緒にその店に行ってみようよ!!」


B「なら聞くけど、何でAはそれを信じたの?目の前で霊能者だっていう確実なものはみたの?」


A「よく覚えてないけど・・・とにかく凄いんだって!!この数珠をつけてたら邪気がはらえるんだって!でも数珠が切れちゃったら自分の幸運の道が絶たれるらしい・・・けど・・・どうだったっけ・・・」


ファイン「ならその数珠をつけるメリットは?」


Aいわく、数珠をつけることによって得られる効果は邪気払い。さらにその数珠の効果は長くつけていないと分からないらしい。(あくまで「らしい」)
そして、もし数珠が切れたりすると自分の未来の幸運の道は絶たれる。

結論でいえば

メリットなし

長くつけていないと、効果が現れない。さらに効果が現れると実感できるわけでもないので効果出現期間は未定。

なのに数珠が途中で切れてしまうとアウアウ。

A「あー、もう信じないなら知らない!!」


逆wwギwwwwwレwwww


信じる信じない以前に自分には疑問点がいくつもある。


・数珠の中途半端な値段
安いものであれば安値で買えるし、高いものは数十万、数百万くらいするんじゃ?
6万という一般人でも手が出せそうな辺りが怪しい。

・ほかに何かなかったのか?
聞けば、安いものもあったのに6万の数珠をあえて選んだとか。

・効き目を実感できるのか?
素人に邪気がはらえるという説明だけなの??



とりあえず、その場はAが説明不足ということで話が終わりました。


まぁ誘われても絶対行かないけどね(ぁ

最近明晰夢というものに興味がある。

簡単に言っちゃえば、見たい夢を操れるみたいな。

夢の中で「これは夢だ。自由だ」なんて考えることが出来ればやりたい放題ぽいです。

そんな能力があれば素晴らしすぎて凄い頻度で使いそうですw

そして、レベルが上がれば幽体離脱のようなものも出来るようになるとか。

人間凄いですね。神秘です。

でも夢を見るって事は熟睡できてないわけで。疲れも取れないわけで。

そうなると、絶対体を壊すわけで。

しかもこれ、訓練が必要らしいです。

とりあえず『自分は見れる!絶対今日は明晰夢を見れる!』と暗示をかけたりはしてるんですが、うん。簡単じゃない。

それに集中しすぎて寝れねぇwww(ぁ

レベルが高くなるほど凄いこともできるんだとか。

夢の中で、ほかの明晰夢状態の人と会うことも出来るとか出来ないとか。

夢凄いよ。

夢の中って何次元なんだろうね。


PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
友人の会話を見てて、あぁ引っかかったんだろうな、って思った自分は酷いだろうか。
でも信じる者は救われるっていう諺(?)もあるし、本人が信じるならそれは良しかな。
まぁ信じるのと救われるのは別問題だけどねNE!

とりあえず信じる自由はあっても、同じ穴の狢(それいっちゃダメっしょ)にしようとするのは勘弁してほしいねぇ。
結局信じるなって言っても余計なお世話なんだし、信じるならそうしたい人が信じるしかないのだよ。

さて良い子のみんな(何)、ここからは大事だからテストに出るよ(だから何
妄信するあまりそれを強要する人がいるから、宗教というのは難しいんだよー。

……この噛み合わない歯車こそ、動物が相容れないものである所以か(´・ω・`)
まほらば~ 2008/06/02(Mon)04:26 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/