忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2周年記念!!!!!!




自分ながら、ここまでよくやってきたと思うよ。うん。

これからもよろしくお願いします。



告白された罪は半ば許される。
―ジョン・レイ―

あれか、圭一が梨花ちゃんに罪滅しで打ち明けた奴か!?(違

あくまでも『半ば』だからね。言わないよりかはマシってくらいが妥当?
罪の意識を消していいと解釈しちゃだめだよ。


>まほらば~さん
>以前に戻ったらしいですが、微妙に新鮮さを感じるのはボケてきたらでしょうか?
自分も新鮮さを感じてるので大丈夫です。
たぶんこのテンプレ使用期間が短かったからあまり覚えてないのかも・・・。
>恐怖というのは、未知数だからこそ恐ろしいのであって、近づくとある程度把握できるからなのでは~?
なるほど・・・!見えないからこその恐怖ですね。
>地震については……誰というわけでもなく、悲しい被害が無いことを願うしかないですね。
お互いに。

テレビで子供を守ってなくなったという話を聞いて地震の惨さを改めて感じました。反日(解消気味という噂も)とか言ってたので現代中国はあまり好印象でもなかったのですが、それと地震とは話は別ですものね。
>(と言いつつも、ちょっとばかり邪心はありますが
そこはお互い様ですw

>里恭さん
>果たして俺のことを覚えてるだろうか?(何
ブルラグ閉鎖以来かな?

well come!
もちろん覚えていますとも、お久しぶりです。館長・・・!!!!!(´ω`)/
今私、猛烈に感動していますですよ。
>まほらばテラナツカシス。もう半年以上単行本に触れてないお(´・ω・`)
久々に読む漫画の面白さは異常。
まほらばも例外ではないと思いますですよ。
これを機に再び読んでみてみると・・・不思議!!面白い!!(何
いつでも来てくださいね~。



マリオカートwiiは操作的にwiiハンドルよりキューブコントローラーがやりやすいらしい。

でも自分はがんばるよ。ハンドルで。

早いスタッフゴーストを抜かせませんww



えーと、周りに良いネタもないから痛いニュースより。


「ガチャポンのカプセル誤飲で子供に障害」 バンダイに2626万円賠償命令…「カプセルを角形に」「穴を複数あける」など、基準見直し迫る判断


親が悪いだろ・・・。

カプセル誤飲する子供が悪いとはいえない。製造会社に問題があるともいえない。こんなの数うちゃ当たると同じ。

親の不注意としかいえない。


【中国・大地震】「地震は米国の地球物理兵器によるものだ」ネット上にデマ氾濫


漫画とかアニメの読みすぎなんじゃない?


「街中でいきなり大人数で止まってみるOFF」が大阪で開催…ネットで話題に


オフ会行った事ないからね、分からないんだけどね。



迷惑になる事はやったらだめだと思うよ。



これ、楽しんでるの参加してる人だけじゃん?

歩行者は「何これ~」てより明らかに「なんだよこれ・・・」て邪魔そうじゃん?そうなると迷惑じゃん?


無駄に塊で動きを止めてるモンだから歩行者の完全に邪魔になってるのはやっぱり気付いてないんだろうなぁ。

しかもパクリらしいし・・・いや、そこはどうでもいいけど。


面白いのは参加者だけで歩行者は迷惑しているってのに。


ホント人間て不思議だよね。


アメリカの奴も自分から見ればそう対して変わらないけど、迷惑そうじゃないのがまだ許せる範囲なんだと思う。
どちらかというと興味沸いてる歩行者の方が多かったし。
写真撮ってたし。
最後拍手だし。


日本のは集団行動
歩行者大迷惑。
「何これ・・・?」て思われるも気味悪がられているようにも捉えられる。


言いたいのは、人に迷惑のならないようなオフ会をしてほしいです。



ゴミ拾いオフ会にでもしておけば大反響、大絶賛の嵐だったに違いない。

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
痛いニュース。うん、激しく痛ぁー?
そんな地球規模の影響及ぼす機械があるなら、今時環境問題なんぞ騒ぐ必要なんてないぢゃん(´・ω・`)
まほらば~ 2008/05/22(Thu)18:14 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/