忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名は気にしないで☆

雲や嵐がなければ、いかなる虹もありえない。
―J・H・ヴィンセント―

何か障害にぶつかって、それを乗り越えてこそ前に進める。
何か悲しみを経験してこそ、報われる。
辛さを理解できなければ虹という名の楽しさは訪れないのさ・・・フッ(黙



まほらば~さん
>反省もしてるし後悔もしてる(謎
これはこれでいい(`・ω・)
そういえば昨日ですかね、メタルギア4の宣伝みたいなのしてましたから面白かったです。
アッキーナがまさかMGSファンだったとは・・・。
てかアッキーナて何してる人なの?(ぁ




しゅーちしん、しゅーちしん。羞恥心。



日本はたぶん終わってる。



バカを売りにしてる芸能人がいる時点で。


どうも情けなくて仕方ない。


羞恥心て・・・そこは努力するところなのに、馬鹿と開き直って歌まで歌ってるところなんかもうね。


こんなだから日本の学力が低下してるとか言われるんだな、たぶん。


子供がこれ見て「馬鹿でもやっていけるじゃん」みたいな事言うようになったらどうしようか。


何かの記事で書いてあったけど、羞恥心歌ってる3人組が何故評価されるか。


それは、テレビを見ている視聴者が自分より馬鹿な人を見ることで優越感を味わえるからとかどうとか。



味わえるわけないじゃん?




むしろ馬鹿にされてるような気がして凄く不快。



「こんな馬鹿やお笑いで視聴者を満足できる、楽だなww」

と、裏で言われてそうなのが余計嫌になる。


まぁ羞恥心の売り上げが30万言ってる時点で評価してる視聴者がいるって事なんですけどね。


どうも自分はこんな奴らを認めることは出来ないなぁ。






さらに昨日。


電車のひとつの車両でPSPやってる人が5人。


大人3人

中高生2人



確認できたのは3人。


モンハン2名、後他の何か1名。


凄い人気なんだねぇ、モンハン。


そんな自分もPSPやらゲームやら全て人から借りてモンハンデビュー
(Gではない)

最初はなんて作業的なゲームなんだと正直。

やり込んでいくにつれて多少ははまる理由が掴めてきたかな?

そして通信プレイ。うん、これは面白い。たぶん共同プレイのためだけにこのゲームは生きてるんだな。

一人でやると結構飽きるね、これ。

といってもそんなに進んでませんが。PSPは音が出ないし、迫力ないし、スティック部分もたぶん少しおかしくなってるから快適ではない。


そしてローディング時間がまぁ長い

Gになって解消されたらしいです。


自分のPSP、自分のモンハンで快適にプレイしたいね。

今は贅沢は言わないよー。




速報



岩手・宮城で地震ですか。


死者も出ており、家屋倒壊もあるとか。

土砂崩れも結構被害でてるとか。

日本政府の早期対応が気になるところ。

中国のような大被害は出てない様子。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
毎週ヘキサゴン見てる俺乙?
残念ながら所持してるのはDSなり。
地震は……何とも言えないね。

久々に短くコメントしてみた。
まほらば~ 2008/06/14(Sat)15:22 #EDIT
無題
まさか祖母の住んでる県に地震が来るとは思わなかった。
けどジジババには怪我がなかったから良かったよ。
もう歳だから、いつ死んじゃうか分からないけど、
こういう災害で突然死別するのは嫌だね。

モンハンねぇ。
プレイした事はないんだけど、
友人が数人でやってるのを見ると混ざりたくなるね。

PSOみたいにチマチマとする作業ゲー大好きなんだけど、
モンハンも地味な作業とかアイテム集めとかあるのかな。
だとしたらPSPもろとも購入を検討せざるをえない。
ノエル 2008/06/18(Wed)00:20 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/