忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト完了。後は自己の判断で行動する。(何

疲れた疲れた・・・・あぁ、疲れた。(うるさい

それはそうと・・・・

コメントありがとうございますです!

コメントを5つも・・・5つも頂いて・・・・顔がほころびますよ~!

ノエルさん・・・ラッキーセブン、おめでとうございます。
何か書いてくれといったら書きますし、別にいいやというならそれでもいいですよ。

BLACKさん・・・赤点はやばいですからね・・・。
という自分はかなりやばいです。(ぁ
本当にやばいです。鬱になりそうなくらいやばい結果が返ってきそう・・・・。

Arkさん・・・自分の体力は、もう0に等しいです。早くパソとゲームで回復せねば・・・。(ぇ
Arkさんファイト、おーですよ。

まほらばーさん・・・立ち向かった結果、たぶん撃沈ですです。
テストなんて嫌いだぁ~!
ヽ(`Д´)ノ

急流会長・・・自分のテスト終了と共に、会長のテスト開始日・・・。
全ては会長に託されたり!(人任せ
自分は撃沈しています!撃沈と思うなら同志(ぇ)・・・ボクは会長のテスト成功を祈っております!

ホント、コメント感謝感謝・・・。

皆さんのご声援あってこそですね。


さて、昨日は七夕。

織姫と彦星は無事に会えたのかな?

曇ってたからそれは確認できませんでしたが。

織姫と彦星は凄く仲良くて、でもそれが原因で別々に引き裂かれちゃったというちとばかり悲しいお話。

でもそれじゃあまりにもかわいそうということで、毎年7月7日に会う事が許された。

う~ん、ロマン。(何

ちなみに天の川を護っている人(?)は猪八戒(ちょはっかい)なんですってね~。

知ってた?知ってる?さぁどっち?

そんな自分の7月7日は、テストが終わったという嬉しい記念日。

そして

ハネウマライダー買ったぜぃ!!

ポルノグラフィティが一番。

ポルノグラフィティだからね?

ポルノグラフティじゃないよ?間違えないでね?ファンとしてのお願いだよ?(うっさい

で、『ご自由にお持ち帰りください』コーナーに苺ましまろだっけ?

自分は全く知らないのですが、パクって貰って来た。

とりあえず貰える物は貰っとけ精神全開。(ぁ

今日のまとめ~

1.コメント大感謝!!!

2.テスト終了!

3.昨日は七夕。

4.ポルノの新曲「ハネウマライダー」購入。

5.テストある方頑張れ!
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
お疲れさま
テストお疲れ様ですよ~^^
じゃあ私も撃沈してこよう!!(ぉぃ
だって一日目全く出来なかったんだ・・・。
(猪八戒だったのか・・知らなかった・・・)
急流会長 2006/07/08(Sat)16:27 #EDIT
無題
テスト嫌いだ~
つーか、勉強嫌いだ~
(ノA`*)(ぁ
とりあえず、おちゅかれさまです
まほらば~ URL 2006/07/09(Sun)11:47 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/