忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント感謝ですよ~!

急流会長・・・わーい、ありがとうですよ~。
テストはボロボロですか~・・・。自分は全部返ってきて、最悪なものを目の当たりにしてしまい・・・・とにかく自分は絶対やばいです。
たぶん、日本一やばいです。(何

BLACKさん・・・へぃ、受かりやがったぜぃ!(ぉ
友達が落ちたから、気まずいのは内緒ね。(ぇ
とりあえず、お互いガンバですよ~w


・・・・今日は体育祭の部活対抗リレーで選手になっちゃった・・・。

先輩、どうしたんですか?(うるへぇ

短距離走は苦手じゃないけど・・・・とりあえず運動オンチじゃないけれど、運動嫌いという、ちょっともったいなくね?精神で爆走中です。(ぇ

長距離は問題外でかなり嫌いです。得意不得意関わらず嫌いです。

・・・・はぁ、もっと楽しまなきゃな・・・。

ふぃ~。

(´ω`)b
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
新会員ww
リレーの選手ですかぁ~~すごいですw
私はいつでも6人中5位・・・(ぁ
お知らせ!!!
マイナー協会に新会員がwww
項貴さん会員NO・7に決定で御座いますw
でわwこれからもどんどんマイナー好き増やしていきましょうねっww
急流会長 2006/07/15(Sat)12:49 #EDIT
体育祭!
学校行事で二番目にもえる(あえて平仮名)行事じゃないっすか!対抗戦でありながら「祭」なんですよ!?この上なくテンション上がりますよ!
追伸
俺にいたっては走るの嫌いです
体育祭に「格闘」って競技組み込まれればなぁ・・・(絶対無い
BLACK 2006/07/15(Sat)14:52 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/