忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[122] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テクノロジーみたいな行動をしてみたい。
それがサプライズなりドキュメンタリーなりキミと私がババババーン。

そういえば昔、ソバババーンとかいうそば飯ふりかけのCMがあったね(知るか






>まほらば~さん
>カービィのドリルキック(俺命名)は最高だったね。
カービーじゃないところがいいですね。敢えて「ィ」にした所に意味があったんだと、だからあんな大ダメージコンボも作れるんだと。(ぇ
>『ハンバーグ』→『焼く』→『DVD』
肉を焼くのと、DVDを焼くのをかけてみた\(=ω=.)/

これは素直に上手い・・・!


>棗さん
>ピット使いたいよピット(ぇ
とうとう天使きたよー
>ハンバーグ」→「巨大ハンバーグ3分で完食したら5000円」→「見事3分で食べきる」→「賞金で何買おうかな?」→「DVD」
われながらこじつけられたと思いたいですけど(え

オリジナリティ◎
ギャル曽根あたりがやり遂げそうです。


>レトロさん
>ゼル伝でいまんところ出てるのはリンク・シーク・ガノンドロフだよね。
インパ出てきてほしいよ。インパ。あとはミド(ぇ

初代たらこ唇王者、インパが参戦したら火山が爆発しそうだ(つっこみ所満載
>ハンバーグ→ひき肉→肉→最近太った?→痩せよう→ビリーさん→DVD買わなきゃ
ビリーとサップは違う人です(何
さすがレトロさん、一歩前を歩きますなぁ。














ポルノグラフィティのアルバムを買ってきた。

もちろん初回版だよー


やっぱり良い曲ばっかりです。


CMでお馴染みの、リンクも収録してますよっと。





運動会の時期ですね。


でも春の運動会もいいと思う。




そういえばいつの頃かいつの日か、先生がこんな事を言ってた。


誰もが運動会なんてやりたくなかった。


周りからは「当日は雨降れー」


「延期してー・・・いっそのこと中止してー」


当日は晴れました。


そこで先生の一言。
「君たちの日頃の行いが良かったからこんなに晴れたんだ。みんなの祈りが通じたんだ!!」






そんなにハキハキと張り切って言わないで下さい><


むしろ雨降れって祈りましたよ。


てるてるぼうずを逆さまにしたら雨降るって聞いたからてるてるぼうずも逆さに吊らした覚えがあるよ!





あの頃は若かった・・・(ぇ






さてさて、スマブラもだんだんと盛り上がってます。





またまた紹介しちゃうよ、しちゃうよっ。




フル出場する勇士たち


フォックス

自慢のスピードでライバルを翻弄する。
ブラスターでけん制し、敵の攻撃はリフレクターで反射。通常攻撃もコンボしやすい仕上がりの、初代からのスピードキング。
復帰力も最大の長所。使い方さえマスターできれば相当の脅威となるキャラクター。



ヨッシー

愛着の沸くその容姿、そして体から繰り出される様々な攻撃。
こんなヨッシーを使う人も少なくは無い。
ライバルを食べては卵に、食べては卵に。卵といえばたまご投げ。これがなかなか使えたりする。Xではこれで復帰力もアップするらしい。
今作のヨッシーの切り札、スーパードラゴン。羽が生えたり、火球や炎吐いちゃったりとにかく凄い。








新しく参戦する勇士たち


アイク

ファイアーエンブレムシリーズより。
見た目から迫力のある剣から繰り広げる戦術、戦略はどんなものか。
そして必殺技の”天空”。これがまた華麗で、バトルを放り投げてこれだけを連発しちゃいたい。
お願いだからマルスの枠は取らないで。



ポケモントレーナー

自分は全く予想してなかったのでかなーりびっくり。これには誰もが驚いたはず、たぶん。
トレーナー自らが戦う訳ではなく、戦うのは自分のポケモンたち。初代のゼニガメ、フシギソウ、リザードンが懸命に戦ってくれる。ローテーションで戦うから、見極めて交代する必要がありそう。
リザードンとクッパの火炎ではどちらが強いのかな。








さて、今回はこれにて終了。


マルスいなくならないでー。
「俺の獲物に手を出すな」も出てきてー。



こじつけも続けるよーもうすぐ載せられそうですよー。



レベルの高いこじつけを毎度どうもです。


「空中浮遊→トマト」


なんと、今回は物から物じゃない。


えー。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
そば飯ふりかけ大好きだった
インパヤバいよね もうゴロンの親分もタジタジだよ?(ぇ
あ、そういえばあの人出てこないのかな(誰


それにしてもポケモントレーナー出てくるの!?∑(Д`川)
もうなんかモンスターボール投げつけて戦ってほしいっす。
なんかかっこよさそうじゃない?w
そのうち「シゲル」が出てきたりして。
でもワタシが初めてポケモンやった時は
主人公に「シゲル」ライバルに「サトシ」
ってつけちゃったんだよね。たまたま。
いまやバグデータと化したシゲルだけどね(ぁ

うん。我ながらよくしゃべった(打った)。
ってことでそろそろお題やらなきゃ怒られそうだからやるよ~

空中浮遊→実はワイヤーアクション→宙ぶらりん→トマト

ほら、トマトとかって宙にぶら~んってついてるじゃない?(ぇ
だから。
レトロ URL 2007/09/07(Fri)13:36 #EDIT
無題
カービィはカービィだもんw(何
前回の日記でDS買った宣言したけど、今度はFFⅢDSを……だって、色々と良くも悪くも思い入れが(´・ω・`)

今回は『空中浮遊→トマト』ですね。

最初に頭に浮かんだのは、

空中浮遊→浮かす→トマト

ん~よく分からない?
仕方ないなー(ぇ

空中浮遊なんて人がやるものだと誰が決めた!
まずは最初に物からって言うじゃん(=ω=.)b
まほらば~ 2007/09/07(Fri)14:13 #EDIT
無題
トレーナーか・・・新しいが、剣系キャラ
に斬殺されたらどうするんだろう。あ、トレーナーは戦いの場に出るわけじゃあないのかな? ぴぴるp(ry

こじこじ・・・じゃなかったこじつけ~(しつこいな
空中浮遊→超能力→不思議な力→エスカリボルグ→血みどろ→真っ赤→トマト

注:エスカリボルグ=どこぞの撲殺天使が持ってるバット。

はい、お粗末さまでした。
風水嬢 URL 2007/09/10(Mon)18:39 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/