忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昔の巨匠たちの中で、ヘンデルとバッハのみが天才であった。
―ベートーベン―

まさかベートーヴェンがこんな言葉を残していようとは。


>まほらば~さん
>それに対する反発があっても仕方ない
なるほど、少し解釈の仕方が違っていたようです。
やるからには覚悟をしておけYO(何
>そうでないオタクまで侮蔑してる勘違い野郎
全てをひっくるめちゃダメですよねぇ・・・。
哺乳類の熊が凶暴だからって、ウサギが凶暴なわけないですものねぇ・・・。
>本当のこと言ったのに、嘘だと言われたから、嘘だという証拠を訊いたら、本当だという証拠を教えろ……。なんか、よく耳にするギャグ(ぇ
そこまでくると壮大なネタな気がすr(ry

ちょっと待ってwww
わざわざこんな悲しい嘘なんかつきませんてばww
・・・壮大なネタならどんなに良かったか・・・・・・。
「証拠は?」というのはそいつの口癖でもあるのでもうどうしようもないのですよ。








SP終わっちゃいましたか~。

ストーリーは不明な点、まだ伏線も残っているのでSPのスペシャルは見逃せませんです。

なかなかスケールが大きかったです~。

最近のドラマには個人的に当たりがなかったので高評価。

「鹿男あをによし」「1ポンドの福音」には期待。

特に福音の方は原作が高橋留美子さんという事で亀梨には下手な演技はしてほしくないです。



エンタの神様を何週かに一度見ているのですが、最近のはあれですか。


若手育成番組

なの?

それとも


一発屋寄せ集め番組

なの?

ムエタイ芸人(名前忘れた)桜塚、そして変な歌で出てきたじゅんごとか言うのにムーディ

確かに一発のオンパレードですね。


ずーと前に見たときはアンジャッシュインパルスアンタッチャブルなど今はお笑い番組で活躍している方々がエンタでちょくちょくやってましたけど。

あの頃は楽しく見てました。

今も東京03タカトシなどしっかりとしたネタを持っている人もありますよ。

けど、番組の構成バランスが悪いと思う。

人気若手:新人:中堅=5:4:1

極端に言えばホントこんな感じ。

数年間見ていただけあって残念としか言うしかないです。

古き良きとでもいいましょうか、昔のエンタに戻ってほしいですね。


一視聴者の切実な思いなのでした。


もう一発屋には飽きてます☆(何


今日はこれにて。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/