忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2017/08∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

批評家が作家を侮辱する。人々はそれを批評という。
作家が批評家を侮辱する。人々はそれは侮辱だという。
―モンテルラン―


どう考えても平等ではない。



>まほらば~さん
>、悪が必要だというなら全ての悪というものの被害者になってくれ、って言われたら間違いなく拒否するだろうよね。
ほぼ間違いなく拒否するでしょうねぇ・・・部長みたいな人ではなかったら。(ぇ
>「自分が嫌なことは、人にもするな。するなら自分がされても、文句を言うな」
嫌な事=悪と考えて

悪い事をしました。自分がされると不愉快です。
悪い事をされました。不愉快ですが、自分も同じ事をしたのだから文句は言えません、て事ですね。

>風水さん
>ほほう・・・それは楽しみですねえ。ニューポルノってところですかね。
ロック調ではなくバラードですね。ポルノはサウダージやミュージック・アワー、アゲハ蝶のような激しいノリが好きなんですけどね、声出しにくいんでしょうか?
でも今回の歌は個人的に当たりです。
>、『世界は二項対立構造である』は持論。
確かに全てのものにおいて表裏一体ですね。
表があるから裏があるって感じですね。
表裏ブレエエエェェェエエェェイク!!
できるんでしょうか?難しそうですよ~(何



日本の昔話は勧善懲悪ものが多いですね。

悪は悪と昔から認識されてるんでしょうね。

最近は悪でも何らかの事情があったりと変化はあるように思えるですよ。



正義と悪といえば。

新しく戦隊ものが始まりますね。

自分はめっぽう朝に弱いので見てませんけどね。

朝に強くなったらみるかもしれないですけどね。


で、
話によれば敵役を露出度アップさせるとか。

子供向け番組なのになんという。

あれか、今度は世のお父様あたりを狙ってるのか?


レンジャー系のお目当て・・・


子供→戦隊ヒーロー

母親→イケメン俳優

父親→セクシーな敵



父親が色々な意味でピンチになっちゃうぞ!


まず一人だけ敵を見る形となってしまう。


劇中でも敵なのに、リアルな世界でも母親を敵に回してしまうぞ!!


母親に特殊能力「家庭支配」なんてあったらさぁ大変だ!


たぶん父親は隅っこに追いやられるぞ!!


テレビ朝日様!どうか敵役にイケメンを!!


こういうのってテレビ局に訴えても意味ないかもしれませんけどね!


なんとか乗り切ってくださいまし!











愚痴失礼。






マイフレンドが、ちとめんどくさい性格で困る。

小さな事で「上から物を言うな」とか「あんた何様?」云々・・・。

その癖に批判ばっかり。

定かでもないのに「あれは嘘だ」「それは捏造だ」など訳の分からない事を・・・。

試しに「嘘って言う証拠は?」

と聞いて見ると



「嘘じゃないって証拠は?」



( ゜д゜ )


まさか、そう切り返してくるとは・・・!




聞き返さないで頂きたい。

答えられないのに適当に言わないで頂きたい。

今回は自分の好きなものをそういう風に言われたのでますます嫌な気持ちになってしまう。

思い出すだけでゾッとする・・・。



愚痴、失礼しましたです。

































PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
ちょっと違うかも~?
別に文句を言いたければそれでいい、ただしこっちの文句も受け付けてもらう、ってこと~。
後は深~い事情があるタイプなんか特に言えるね。事情があっての敢行するならば、それに対する反発があっても仕方ないってことですよ。
それに怨みの対象以外に手を出せば、その時点で怨んでる相手と同等もしくはそれ以下になっちゃうわけだし。

格言に関しては、アレだねぇ。批評と侮蔑は紙一重さ~。
だから、ちゃんとした批評しなければ、侮蔑作家も納得いかないわけよ。
某サイトで、「迷惑な」オタク抹殺思想な輩がいたけど。
そうでないオタクまで侮蔑してる勘違い野郎もいるのがその証拠(=ω=.)

フレンドさんについては……。ちんぷんかんぷんデス。
本当のこと言ったのに、嘘だと言われたから、嘘だという証拠を訊いたら、本当だという証拠を教えろ……。なんか、よく耳にするギャグ(ぇ
そこまでくると壮大なネタな気がすr(ry
まほらば~ 2008/01/20(Sun)20:43 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/