忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの信頼を買ってくれる彼らこそ信用しなさい。
―シンディ・フランシス―

自分を傷つける者には信頼しない方が賢明ですねぇ。
いっその事、上辺だけでもいいと思います。

自分の周りに一人、無駄にプライドの高いやつがいるのですがめんどくさいです。馬鹿にしたような態度をとりながらも、逆に言われたらネチネチとうるさいんです。かわいそう。(ぁ


>まほらば~さん
>エンタについては……まぁ、あれこそネタってことで(ぇ

まさか・・・・・・こうやって敢えてネタのような番組を作って、ネットに話題を作らせている・・・!?
>「幸福だろうと不幸だろうと、それがその者の人生だ」
世の中、確実に平等ではないから困る。



最近起きた個人的5大ニュース


まずはギョーザ。餃子。

1日一回は見るのではないだろうか、餃子問題。
美味しい餃子、農薬問題かわいそう。
中国も今では問題に関心を持っているとの事ですが、問題初期の頃は

日本は過剰反応し過ぎ

中国をわざと攻めている

など適当さ丸出しで日本を攻めて立ててました。

今でも中国のネット住民は日本の頭の良い奴の中国を陥れる策略などの意味不明な供述があるようで。

そんな国でオリンピック開かれるんだから不安でなりません。
国際問題になる可能性もこの先あるんじゃない?

さらにそっくりミッキー問題も。



続いて倖田來未の問題発言。

倖田さんもやっと有名になれたのに、まさかの失言。
あのどこぞの政治家の生む機械発言を思い出させてくれました。
本当に反省して欲しいです。情けないったらありゃしない。
個人の問題だけでなく、様々なメディアにまで迷惑かけちゃって。



スマブラX発売!
PS3黒字へ!


自分もXやってみましたが、迫力ありますね。
任天堂最高!!
・・・とまぁなるわけですが、自分はソニーも好きです。
自分は任天堂派でもソニー派でもないです。
両方好きです。三国無双だって、ゼルダだって。
ゲームで派閥争いなんかしたくないです。
個人で満足すればそれでいいじゃない。
PSPだって、DSだって、Wiiだって、PS3だって面白いんじゃない?



はくほーSUMOU優勝!

おめでとう!

天使降臨こそなかったものの(?)、朝青龍もこれに懲りて精進して下さいまし。



江原・フジテレビ問題

結構問題になってますね。
詳細はWebで!(マテ
被害者側には謝罪している江原さんも、フジテレビ側には遺憾だと。
天国からの手紙が見れなくなるのかもしれないのか・・・。
オーラの泉はテレ朝製作なので問題はないかな?
江原さんがインチキだとかは自分は思ってません、気にしません。
定かでないのにデタラメ吐くのは自分的に嫌いなので。
真実と嘘を追及する人は構いませんが、何もしらなくてただ嫌いだからとか気に食わないからといって人や物を否定するやり方は反対。
自分は中立なのでとりあえず見守るしか。


細木かず(の)こさんは引退宣言してますねぇ。

なんでも、テレビに出る方が衣装代やら何やらでお金がかかるのだとか。

なんで今まで出てたの?と疑問になりますが、まぁいいや(ぁ


PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
やれやれ、プライド高くて喘ぐ人ほど自分の尊厳を一番傷つけていることに気付いてないんだよね~。

ところで、爆笑問題のOさんが出てる某総理番組で、遺産相続無しという議題で話してた時のことだけど。
何でも平等にしようというのは共産主義の考えだ~、ってツッコンでた人がいたね。ぶっちゃけ、資本主義で格差を減らそうということ自体が共産主義的なんだけどね。
――という考えから、つまり中学生でホームレスになろうと知ったこっちゃねぇって言いたいのか、というツッコミ返しをした僕がいる(何
まぁ、所詮世の中ってのはそんなもんなのサ(´・ω・`)

ギョーザはねぇ、もうアレだわ。真実が分からないから何とも言えないはずだけど、普段の素行っていうかねぇ。
問題山積みなお国柄ゆえに、批判されるのは仕方ないと思われ(ぁ

江原さんの問題については、たしかに問題としては発言だったかもしれないけど、その時に自分も見てたけど似たようなこと考えてたんだよね。
まぁ、慈善的なことだから本人がいいなら別にいいんだろうけど、って勝手に結論付けしてたけどネ(=ω=.)

あ、長文になっちゃー(カエレ
まほらば~ 2008/02/09(Sat)14:38 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/