忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は格言じゃなく感動の超大作を紹介するよー。

結構有名?

ドラクエそーりょ

まさかこんな感動する話があるとは。

絵の感じもほのぼのしててグッド。
何より各キャラの性格が愛らしいです♪

周りのDQNに、いや世界中のDQNに見せてやりたいですね。



>まほらば~さん
>やれやれ、プライド高くて喘ぐ人ほど自分の尊厳を一番傷つけていることに気付いてないんだよね~。
お笑い芸人を見習って欲しいです。
>何でも平等にしようというのは共産主義の考えだ~
>資本主義で格差を減らそうということ自体が共産主義的なんだけどね
その人は平等に考える事の何に反論したんでしょうね?
O総理はなかなかの番組だと思います。
政治家相手に言いたいことをいってくれます。
>つまり中学生でホームレスになろうと知ったこっちゃねぇっ
自分がよければそれでいいとでもいいたげな意見をありがとうございましたーって感じですね、ホントに・・・。
>問題山積みなお国柄ゆえに、批判されるのは仕方ないと思われ(ぁ
裏であの中国の餃子作ってる企業、大きな問題隠蔽しちゃったりしてると誰かが言ってましたが・・・さて、実際どうなんでしょう?
>慈善的なことだから本人がいいなら別にいいんだろうけど
捕らえ方が違ったのも一つの原因と思うのです。
本職よりボランティアに力入れて何が悪いっと思ってしまったんでしょうなぁ、相手側も・・・。


テンプレート変えてみました。



ドラクエそーりょ。

ありえん(笑)

魅力ありすぎです。

ファンになりました。

話はドラクエ3をベースに。


一言でいうと


ありえん(笑)

感動、面白ほのぼのしすぎて最高です。

みんな良い奴すぎー(´・ω・`)



こうだくみもんだい



謝罪しましたか。ひとまず鎮火したかな?

・・・と思いきや。

勝なんとかさんがまたいらん事言うから。


ネットでバッシングを煽るバカがいる

ある種のいじめだと思う

なにやら問題発言した本人よりネットで騒ぐ人がおかしいとでも言いたいんですか。

過剰なのは確かに分かります。ここまで大きく叩かれるのは考えはしますが。

謝ればいいって・・・それはないでしょう・・・。

「過剰反応しすぎ」、という擁護は異論ありませんが「謝ればそれでいい」というのには同意できないわ・・・。

責任って言葉、分かります?

よく「悪意がないのに」とか言う人いますが悪意がないから謝ればいい、とはならんでしょう。

悪意ある・ないは発言に関係ないのです。

・・・

で、エリカ様の時は叩けるだけ叩くと。

嫌な感情混ざるなら発言しない方がいいのに。


自分的には
自粛したり色々反省してるのなら、これ以上触れない方がいいと思うのですが。(擁護・批判含めて)
という訳でたぶん自分もこれ関連の記事をもう書かない事を祈ります(何
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
うぁ・・・なんだこの中毒性、DQ3やったことないのにおもしろい。
ありえんw
DQ3やってみたくなるー(るー
風水 2008/02/12(Tue)15:53 #EDIT
無題
うぁ・・・なんだこの中毒性、DQ3やったことないのにおもしろい。
ありえんw
DQ3やってみたくなるー(るー
風水 2008/02/12(Tue)16:55 #EDIT
無題
ドラクエ3かぁ。
ほのぼのとか癒し系?(何
まほらば~ 2008/02/13(Wed)01:35 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/