忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう日曜日か・・・・明日が学校というのが非常に退屈であり憂鬱である。

昨日(正確には今日)は『ハリーポッターと謎のプリンス』をずっと読んで寝たのが5時・・・・。辛かった・・・。

でもかなり面白い。前編より後編の方が面白そう。

というのも、まだ全部読んでないからだが。

話が変わって第2期考査が近く、PC禁止令が出されそうだ。

やばい。くそ・・・・悪い成績は取れないぞ・・・。

とかいいつつも、絶対勉強しない自分がいるんだろうな。

はぁ・・・・眠。

録画しておいたハルヒを堪能した。

1時間だった。先週が休みだったからだろうな、とても最高だ。

でもね・・・

14話まであと少しなのさ!!

最終回が近い!!

ハルヒが終われば、またいいアニメが放送されなくなるだろう・・・。

田舎というのは本当に最悪だ!!

くそ~、テレビ局め!ボクをドラマ好きにさせやがってぇ!!

アニメをもっと放送しろ~!!!!と心の中で叫んでます。
PR
卒業アルバム、帰還。



項貴さん、急流会長、BLACKさんコメントどうもです。

項貴さん・・・とりあえずザッと見た所、安全を確認できました。・・・でもまだ不安・・・。

急流舞さん・・・会長つけずにコメント返し。(何
        そうだよね、何で面白いんだろうねぇ?
        でも急流さんの卒アルも充分みてみt(ty

BLACKさん・・・うりょっち最高!!
          うんうん、なんだか分かる気もするです。
          知らない人に見せたら「うりょっちって誰?」とか聞かれそうですね・・・。でも、涼子さんはいいんだぁー!(何



我が校は野球応援に行かなければいけないらしい。

正直めんどい。はぁ・・・。金かかるのに・・。

隣の見知らぬ奴が、

「俺チアリーダーにでもなろうかな~」

男ですよ?

冗談でもやめて下さい。うふぇぇ・・・・、。(おぃ
予告通り、変わりました。(ぁ

で、実は500が近いという事で、キリ番開始~!

初めてですよ。これで踏んだ方が行方不明とかだったら悲しいですがね。

で(?)、やっぱり平和な一日だった。

と思ったら!!

か、壁に巨大な蜘蛛出現!!!

なんだなんだ?このタランチュラみたいな毛深さは?

正直驚き。


雷電VSクモ

バトルスタート!!!


まずは先制攻撃をしなければ。


リレーや徒競走などで言うスタートダッシュだ。


幸先よくするためにはこれしかないだろう。


という訳で、手にした丸くクルクルした新聞紙で勢いよく攻撃。


さすがはビッグクモ・・・略してビックモ!!


今から目標の敵をビックモとする。


つっこみは入れないでくれ。頼む。


ビックモは軽快でもないが、ササッと素早く回避。


動きがキモい・・・。


諦めずにもう1回攻撃を加えてみる事に。


ビックモは攻撃してこない。その辺はゴキブリの『飛ぶ』とかよりはマシというのだろうか・・・。


2度目の攻撃もかわされる。


クモのくせに素早い奴め・・・とか思ってる隙に!


脱走。


このバトルフィールドから姿を消して棚の後ろに逃走してしまった。


しかし、数分後に棚の反対側から出現。


馬鹿なクモめ!!とか思ってると・・・・。


ハリーポッターのポスターの上に退避したビックモ。


状況は非常にやばい。


落ち着け雷電・・・・クールになれ・・・。


そう、クールに!!!


手にしたのは虫取り網。


それをソロリとビックモに被せ、ちょっとずつ網を左右にずらす。


ポスターから離れた!


チャンスと思い、3度目の新聞紙叩き。


しかし攻撃は外れた。外れたけど、下に落ちたビックモに命はないぜ!


覚悟しな、ビックモ!!雷電は新聞紙ですかさず攻撃。


試合終了。


雷電は戦いに勝った・・・・。


勝ったけど!床が・・・・・床が変な色にいぃぃぃ?!


素直に喜んで良いのだろうか・・・。


こんな刺激は欲しくなかったです。


平和な一日で終わらせたかったですです・・・。です・・・。


ちなみに何か凄い長いように見えますが、そんなに長い格闘時間じゃないですよ。
今日はだらだらと過ごしたような気がする・・・・。

というよりだらだらと過ごしました。

ずっとPCに向かってたなぁ・・・。

何で外に出ないのかって?

やだなぁ~明日学校があるからに決まってるじゃないですか~。(おぃ

明日は体育+地獄の眠たい5教科・・・・。

体育は剣道だっておぃ・・。

手が臭くなるからやだよぉ!(コラ

あれは尋常じゃない臭さですよ・・・。

自分も以前は空手をやってましたよ・・・。

日本の武術ですよ・・・。類は同じだと思いますが・・・剣道の方が数倍難しいような気がしますね。

で、久しぶりにひぐらしのく頃にの罪滅し編をプレイ・・・。
感動!!仲間を信じるという言葉に敏感になったような気がする。
友情っていいなぁ・・・。憧れる・・・。

ってことで綿流し編キーワードタァーイム!!
WINGで目明し編が連載されますが、綿流し編を振り返ってみよう!
今日は情報の時間になんか色々やった。(色々って何だよ
で、情報伝達の仕方が何とかで、電話やホームページ、メールやらあったんだけどね・・・・。
だったらね、せんせーがね!
チャットは先生もやってます。

名言じゃね?(何

つーか周り、ザワつくなよ。はっきり言ってうざいからさ。(ぁ

・・・・書く事がないから後は続きでひぐらし特集でも・・。(おぃ
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/