忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントを返しますよ~。

まほらば~さん・・・いえいえ、昨日コメントしてくださっただけでもこちらにとっては感謝ですよ。
北海道のオフ会ですか~かなりメンバー的にも楽しみだときた!(何
風邪、治るといいですね。

Arkさん・・・ホント子供はレナのかぁいいの基準くらい訳が分かりませんよ。そんな自分も意味不明な時代があったのだけど。(何
先に買うとしたらですか~。すでにWINGで読んでいるのであれば、白を買ったほうがいいでしょうね。
自分は頑張ってまとめて買いますが。(ぁ



さて、まだ工事中の未完成、ただ作ってみました的なHPが完成です。(少し矛盾気味

興味があれば、リンクの方のマイホームページ(作成中)からぶっ飛んで下さい。

明日から何とか工事しようと思いますよ。

今日?今日は色々と忙しいからできませんよ。(ぇ

ふぃ~(´ω`)
PR
コメント返し~w

唐さん・・・自分も見たかったなぁ・・・勇士。
ポルノの勇士!!
あぁ、勇士!(いい加減うるさい
鳥肌ものですか~。後でじっくり見ますぜ!(何

急流会長・・・三国志に出会ってなかったらを考えると、たぶん人生が変わりました。
三国志で高校に入ったようなもんですから。
自分もこの人生を何気に気に入っております。

BLACKさん・・・ホントに面白いですよね。
考えるとホントにきりがないですねぇ・・・。追求すればするほど謎が深まる・・・(?)
でもそこが面白いですよ。何と言ったって終わりがないんですから~♪

まほらば~さん・・・ん~、その世界ももしかしたらあるかもしれません。・・・が!まほらば~さんの場合はそれは低い確率の世界ですよ。きっと。
いずれにせよ、ボクより良い世界が広がってますよ。



タイトルどおりです。

でもまだ計画だけです。

ふぅ・・・・(?)

携帯って結構モロいですね。(いきなりかよ

あれですよ、電話してたら突然プツンですよ。

その後、メールも何もかも使用不可能に・・・。

しょうがないんで、充電池の方を引っこ抜いて、再度入れなおして電源を入れてみると・・・・。

直った!!!





と思ったら直ってなかった。

どうして・・・・何が起こった?!

原因はショートかな・・・?

むぅ・・・・。

その後、色々あって直った。(ぁ

(;´ω`)
多くのコメントに感謝の心を尽きません。
本当にありがとうです!

風水嬢さん・・・なるほど・・・。うたかたを一位に持ってくるとは・・・。やりますな、風水嬢さん!!(何
シスターやサウダージとメジャーな歌もCentury Lovers などもいい歌ですよね~あぁ、ポルノ万歳!

まほらば~さん・・・youtube大作戦ですね。(何
最近じゃアニメがめっきりですからねぇ・・・。
まぁ仕方ないといえばおしまいですが。CDがないという問題・・。
ん~レンタル?

倉科 葉月さん・・・POISONは自分も好きです。
レベル高いです。(何
自分も書いてないですが、『幸せについて本気だして考えてみた』やヴォイスなど色々好きなのです。
いや~、書ききれませんねぇ(ぇ
オヤシロ様だと、猫さんはにゃーにゃー鳴いてるしかないのですよ。(綿流し編より

レトロさん・・・勝手に閉まるのも充分怖いですです。
確かに便利ですが、怖いです。
ボクはお化け屋敷などは好きですが、自然現象でホラーは勘弁~・・。
(当たり前だ
あ、ちなみにジェットコースターとか絶叫系も大好きです(聞いてない

急流会長・・・良い妹さん達じゃあないですか。あれですよ?自分はいつもほっとかれてますよ?(ぁ
蹴飛ばして開けたって・・・・結構やばい状況でしたのね~。
部屋のドアを開けとくとは、それはナイス判断?
・・・・どーでも良くないですよ♪(お前も何だよ

BLACKさん・・・それは非常にまずい・・・っていうか怖い!!
まず金縛りにあうとは・・・・もうこの時点でアウトォォォ!!(何
しかも2時になったら音がするのも怖!何で決まった時間に?!
雪かき中にカーテン揺れるって・・・風とかじゃなくてか?!
あ、窓開けるわけ無いか・・・寒いものね・・・。
結論・・・怖!!それこそあぅあぅ言うオヤシロ様とかいるんじゃないですか?!(?)


しかしまぁ・・・日常は不思議だ。

この前パラレルワールドの話を長々と友達と話した。

パラレルワールドとは簡単に言えばもう一つといわず、無数の世界。

「もしもあぁだったら?」「ここがこうなってたら?」

などIFの世界でもある。

今という時間から無数に世界が存在するわけなのですよ。

ワタシ、雷電がまほらばやひぐらしのく頃にに出会わなかった世界ももちろんあると言うことですよ。

これは全てにおいていえる事でもあるのです。

今あるこの時間は無数にある世界の一つに過ぎないのですよ。

・・・とまぁ言ってますが、実際ホントにあるのか?と聞かれると・・・分かりませんよ。

でもいいじゃないですか?こういうのも。

ロマンですよ、ロマン。(何だよ

友達とはずっとこの事を延々と。

とりあえず結論が『素晴らしい』でした。

何が素晴らしいかは自分でもよく分かりませんが、素晴らしいんです。(ぇ

科学的な説明すると難しくなりますが、気楽に話すと意外と盛り上がるものです。

コメ感謝~♪

急流会長・・・今の所は?!・・・むぅ・・・ダメだ!それはダメですよ!(何
確かに平安時代はこれほどは暑くなかったんでしょうねぇ・・・。
服装に目をつけるとは、さすが歴史同盟の盟主だ~

まほらば~さん・・・遅れてすみません・・・例の件は必ず近日感想を書きます。
25度はどうでしょう?・・・たぶん自分の所よりかは涼しいと思いますよ。

しかしまぁなんと・・・ポルノグラフィティ好きに出会えるとは!

みんなポルノファンなんだねぇ~ファンじゃなくても好きなんだねぇ~。

喜ばしいことであるぞよ、うむ(何様だよ

自分的ポルノグラフィティランキング~(聞いてない

1位アゲハ蝶

2位ミュージック・アワー

3位まほろば○△

4位サウダージ

5位狼

6位Century Lovers

7位Mugen

8位ハネウマライダー

9位オレ、天使

10位シスター


え?ランキング長いって?

しょうがないよ、ポルノグラフィティファンだから。(ぇ

昨日は同じポルノグラフィティ好きの同士に出会えて良かったですよ。
コメント感謝ですよ~!

急流会長・・・わーい、ありがとうですよ~。
テストはボロボロですか~・・・。自分は全部返ってきて、最悪なものを目の当たりにしてしまい・・・・とにかく自分は絶対やばいです。
たぶん、日本一やばいです。(何

BLACKさん・・・へぃ、受かりやがったぜぃ!(ぉ
友達が落ちたから、気まずいのは内緒ね。(ぇ
とりあえず、お互いガンバですよ~w


・・・・今日は体育祭の部活対抗リレーで選手になっちゃった・・・。

先輩、どうしたんですか?(うるへぇ

短距離走は苦手じゃないけど・・・・とりあえず運動オンチじゃないけれど、運動嫌いという、ちょっともったいなくね?精神で爆走中です。(ぇ

長距離は問題外でかなり嫌いです。得意不得意関わらず嫌いです。

・・・・はぁ、もっと楽しまなきゃな・・・。

ふぃ~。

(´ω`)b
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/