忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント王国のコッメント王子から感謝の拍手ももらえます。

急流会長・・・視聴率的には『マイボスマイヒーロー』と『結婚できない男』はトップレベルらしいですよ。
深夜アニメはハルヒ以来見てませんですよ。いいのがないったらいいのがない~・・。

まほらば~さん・・・いいですねぇ~深夜アニメが映って・・・あぁ、ホント羨まs(ry
you tube作戦ですか・・・・誰もいないときにしか可能じゃなさそうですね・・・まぁ一応やってみますか!(ぁ

ふーちゃん・・・マイボス人気ありますね~こんな事なら最初から見てれば良かったか?(ぇ
よ、4種類だって?!多い・・あまりにも多すぎる!!
しかも「しか」だって?!く・・・・田舎と都会の差は・・ここまでも・・・!(うるさい

Arkさん・・・う~ん、だいぶ延びたね体育祭。
腰が痛いですか~。痛いの痛いの飛んでいけ!(黙
成績はどうでしたか?もちろん しょ・う・り ですよね?(何

BLACKさん・・・R-15ですか。ふ、成長したボクには余裕で見れるぜ(言ってろ
白黒で血などの演出は鮮やかな赤って事かな?
007でだいぶ慣れました(慣れるなよ
でもバイオハザードとかは未だにダメです・・・。


最近は朝が寒いです。今日も寒かったですよ・・・冬はもっと厳しいのだろうなぁ・・・。

それでも夏よりは冬の方が好きなのです。あのこたつの上でみかん食べたりするのは落ち着くのよねぇ・・・。

後は店の雰囲気も大好きさ。クリスマスだとクリスマスソングが流れ出して、ツリーが出たり、ツリーに飾る物を売り出したり。正月はあの「も~いくつ寝ると~」って歌があったりセールあったり・・・。

その冬に近づきつつあるが今は秋。

秋の夜長食欲の秋スポーツの秋芸術の秋読書の秋とか色々・・。

自分は『秋の夜長』、『読書の秋』かなぁ・・・。

基本的にはPCのためと言うより、ラジオのために夜中起きてるという感じ。あの虫の音がバックソングさ(うるさい

読書の秋の目標は涼宮ハルヒシリーズ全巻読破!(ぁ

皆さんも秋を楽しみましょう!

何たってあと9日もすれば自分の誕生b(ry
PR
コメント感謝!皆さんはコメント王のコ・メントさんから祝福の拍手が送られます。

BLACKさん・・・洋画ならパイレーツ・オブ・カリビアン2観に行ったなぁ・・・。いや、ジョニー・デップははまり役だねぇ。
シンシティとはどんな映画です事?

Arkさん・・・あぅあぅ、今日は木曜日・・体育祭はあったのですか?
中止になれば授業を代わりにするとか言い出しそうだから、曇りが一番なのですよ。めっちゃ晴れてましたが・・・祭囃し編、隠しも全て見切ってますぜ!!

ふーちゃん・・・う~む、あいかわらず評判悪いねぇ・・・そこまで酷くなかったと思うけどなぁ・・。
ブレイブストーリーに負けたくないですな(知るか+黙れ

急流会長・・・許さないよね!ましてや男だもんね!勘弁してほしいね!
電撃出すのなら、凄さに免じて許すけれどね(ぇ
ねぇ、会長。そこまでゲド戦記酷くなかったよね?
面白いと感じたのは自分だけかな?とか思ってたから良かった良かった。

春月さん・・・なんとおぉぉぉぉぉ!!(黙れ
そうか・・・・・なら実写を見てしまった訳だな自分は・・。
しかもおとk(ry


さてさて~休みが近づいてまいりました!

しかしドラマは今回あまり見てないなぁ・・・と思ったり。

見てるものは

『結婚できない男』

『誰よりもママを愛す』

は必ず。

時々

『サプリ』

『マイボスマイヒーロー』

ぐらいかな?正式に見てないから内容には答えられる程度で。

ん、深夜アニメ?

んなもん見てないよ。

否、見たくても見れない!!

話題についていきたい!!田舎なんて・・・・田舎なんてー!!

(’A`)
いや~コメント感謝!

Arkさん・・・んっふっふ~宿題なんて終わりませんよ~(ぇ
9時から4時?!・・・・まぁ・・・大丈夫(何がだ
で、就寝ですか。う~ん、平和ですね~。
自分はPC時間のところを「寝る」にあててますから、ほぼ寝てます。

急流会長・・・会長もすでに使ってたか!だよね~使うよね~(マテ
読者感想文は、あれは適当ですよ、適当。
適t(ry
一人増えましたか~良かった良かったです、26日まで待ってみましょう

まほらば~さん・・・奥義を使ったことを無いとは・・・凄すぎますぜまほらば~さん・・・!
風邪引いたときは寝るのが一番ですね。
お大事になのですよ。

BLACKさん・・・日常的にやってるのですか!
ということは、この奥義をマスターしているのですね・・。
自分も早くマスターしなくt(終了
カンニング竹山はした事無いのです・・。チキンですから(ぁ

唐さん・・・そ、その奥義は究極の奥義・・・『長引かせ』!!
く・・・中々のやり手ですね・・・!小学校の時はやってましたが中学になってからは封印しました・・。
確かにこれは短所が痛いですね・・。
アグモンってウォーになるから強いんですよ。ほころびも聞いてますよ~ぅ。

コメント感謝感謝~。いや~、う~むむ!(何

で、項貴さんからバトン来たんで

雷電、いっきまーす!(黙


1.あなたは何フェチ?

ほっぺっぺ。


2.異性を見る時、まず何処を見る?

顔、そして髪型。


3.最近プッシュできる部位

ブッシュの間違いじゃないですか?(マテ


4.異性の好きな部位5つ

眼 鼻 口 耳 ほっぺっぺ(顔やん

5.フェチを感じる衣装は?

特になし

6.回す5人(必須)

フリーフリー
ほぼ更新するとサイトマップにかいときながら最近めっきり更新してなかったという事実。(ぁ

凄く遅いコメント返し・・・。すんません。

急流会長・・・そうです!とうとう会長の力を使うときがきたのです!!
とうとう運命の日がきたんですよ・・・(元々そんな日はねぇ
楽しんできましたよ~昼もただでフリードリンクでしたし~(何

Arkさん・・・なんとおぉぉぉぉ!!!(黙れ
全てが消滅しましたか・・・・たぶんオヤシロ様の祟りですね・・・(黙れって
また・・・頑張って下さい!!うん、ファイト、おーですよ!

BLACKさん・・・厚くて暑い衣装ですね・・・。一日二回もあったらたまったもんじゃないでしょう・・・。お疲れ様。
でもいいなぁ・・・バイトしたいなぁ・・・。
バイト禁止だからなぁ・・・。
まぁコスプレイベントは・・・・うん、嫌ならやり過ごすか暖かく見守るか、参加するかのどれかですね。自分は前者か真ん中です。(何



で、電話流行ってるよね。何でだろうね。自分もその一人だけどね(ぁ

まぁ、平和が一番さ(何

とりあえずリンク募集中。(関係ないし

・・・・

・・・

・・



ごめんなさい、書くことがありません(ぁ

だれかネタプリーズ~次回はそのねたではじめようと思いますんで~(頼るな
コメント返しです~

BLACKさん・・・なんと、ショーですか!かなり凄いバイトじゃないですか!でも体力消耗かなりしそうですね・・・。
ボウケンブルー、お疲れ様!!

まほらば~さん・・・おぉ、あの絵板にある4人の梢ちゃんsですね!!
なるほど・・・チェンジカードとはかなりレアな・・・!!
ではその絵を臨時として使わせていただきます!ありがとうです!

Arkさん・・・お祭りお祭り~まほらばは永遠~(意味不明
親が屋台を出すですか・・・・結構憧れたり。
Arkさんの観察力に拍手!!
C、凄いですね。



さて、マイホームページが完成しつつあります!!

と言うわけで、のブログとリンクされている方はスターライト・フィールド(自分のHP名)にリンク変更をお願いします。

各サイトの掲示板でも言おうと思いますので・・・。よろしくです。

さて、夏休みと言うのに・・・・することがないや。(宿題しろよ、宿題

一日の日課

7:00~8:00   起床


9:30~12:30  部活 


1:00        帰宅


1:30~       自由


後は飯やら風呂やら・・・・。


2:00~3:30   就寝



え?何で寝るのが遅いかって?

ゲームですよ、ゲーム。(だから勉強しやがれよ


 
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/