忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりでもショートショートでもたまにでもなんでもいいです。

感謝です感謝です。


>まほらば~さん
>『東京都』→『47都道府県の一つ』→『岩手県』
なんてどうかしら?(ぁ

どんなに短くてものせてやる・・・!のせてやるんだ!(うるさい

>アクルさん
>久しぶりに此処覗いたよ(カエレ)
これからちゃんと見てくれれば問題な(終了
>HN変えたんだねぇ…と個人的なコメントをしてみる自分(だからカエレ)
変えたら気分転換にもなるかな~と思ったけれど、そうでもないみたいです。

>風水嬢さん
「こじつけ、それがこじつけ」を見て何故かこじこじを思い出した(ぇ
こじつけとこじこじと言うのに何か因縁があるんですよ、きっと(違
『東京都』→・・・浮かばないorz
まほらば~先輩ので私のはネタ切れ、はい、首吊ってきます。

ここはひとまず首は吊らなくていいです、えぇ。



ふぅ・・・。






















もう少しネタが集まればギャラリーに置いとこう。

一体あなたは何を目指しているかですって?

そんなの聞かないで下さい(ぇ







こじつけって案外難しいものなのね。


だったらかけ離れたものでこじつけてみよう。



お題は


「ソファ→ツナマヨ」
















難しいのを要求してすみません。


なんでもいいんで、「いや、これはこじつけてないでしょ」

みたいなのでもいいです。

ギャラリーに乗せることができるものならなんでもいいです。

過激な表現じゃなけりゃいいです。

面白くなくてもいいです。

面白くてもいいです。





ほら、千里の道も一歩から・・・て言うじゃないですか(何の話だ


今日のブログは空欄で稼いでしまったのは内緒。(ぁ
PR

ヘィYO!今日もはりきっていくYO!!

コメント返しだYO!

ごめんなさい、普通にコメント返しさせていただきます。

>まほらば~さん
>ふと思った。
怖い顔の人にスマイルを頼んでみる→子供がが泣く……?(ぇ

これは大発見・・・!よいこのみんなはスマイル頼む時は顔を見極めましょうね!(ぇ

>急流会長
>ぉお・・なんかスケールのでっかい話してらっしゃるね・・!!(ぇ)私みたいな小さい人間は圧倒されるぜ・・!
んな謙遜なさらずに~♪会長の器の大きさは半端なく凄いですよ。
>そういえばこの前スマイル下さいって言ったら困った顔されたよ(ぇ)
そういう時の対処法思いついた!
こっちも困った顔しちゃえ♪(ぇ
>マイナー協会で新企画考えようと思うんでお暇な時ひらめいたらよろしくお願いしますね~(-U-)ノ
了解しました~

>風水嬢さん
>スマイル注文経験者(ぇ)の経験上、レジの人の見極めが大切デス。男の場合はまず無理だと思ったほうがいいです。女性でも無視されて終わる場合も多々。
なーるほど・・・。バイトさんとかやってくれそうにないですね・・・。とりあえずいつもニコニコしてそうな人狙いですかね・・・スマイル頼むなら・・・。
>私もあそこが消えてからPCの使用率減りましたね・・・(えぇ、受験に関係なく)何というか、隠れ家にいても違和感が付き纏って・・・
どうも人も少ないようで・・・。時期が時期なんですけどね・・・。何か違和感のような何というか・・・。



コメントありがとうYO!

あ、ごめんなさい。

しかしまぁ・・・あれですね、あれ(何

寝不足が祟ったのか、風邪をひきましてね、とうとうやっちゃったか~って感じです。

幸い、一日で完治とまではいかないにしても治ったんですけど。

10時半に就寝してですね、寝付けなくて結局2時ですよ、寝た時間・・・正確な時間は分かりませんけど。

その間、眠れないのでポルノグラフィティのm-CABIを何回全部聴いたか・・・(ぁ

たまにミスチルのフェイクを挟みながら、違う曲聴いたり・・・とにかく風邪を引くものじゃないですね。

そしていきなり小説ターイム(ぇ

別に飛ばしてくれちゃってもかまいませんです。



俺は高校に入って、休みがちになっていた。

特にいじめられているという訳でもなく、何か悩みがあったわけでもない。

ただ、何のために学校に通っているのかが分からなかった。

そりゃ勉強はしなくちゃならないだろうから、自分の部屋でそれなりに自学をしていた。

テストはちゃんと受けにいって、休みすぎて進級できないのも嫌だからそれなりには通っていた。

自学だけで順位を良いようにキープしていた俺にとって、学校が何なのか分からなかった。

それならば通う意味ももたない・・・?

親しい友人も数少なかったが、休日はそいつらと遊ぶ。

そんな生活が続いた事もあった・・・。

続いた事もあった・・・。

事もあった・・・。

あった・・・。

今は・・・・・・違う。

どういう事かって?

それは・・・

「ちょっとー!学校遅刻しちゃうよー!!」

こいつがいるからだ。

「あぁ、待ってろって」



ふ、またおかしなもんを書いちまったぜ・・・。(何

何にも考えずに書いてみましたです。

少し書き方が普段と違うなぁ・・・と読み返して思ったり。

ぱ~ぴ~ぷ~ぺ~ぽぉ~(?)

ゆ~きやこんこん、あられやこんこん。違う違う。
ゆ~きがこんこん、ほとんど来んこん。(何

土曜日の次は日曜日・・・その次って金曜日だっけ?(謎

コメント返しから~。

>急流会長
>夏も冬もどっちもイヤだなぁ(オイ)
大いにドッカーン(同感)(黙れ
>蚊だね、蚊のブーンっていうのどうにかしてほしいですねぇ・・;;
だよねぇ・・・ちなみに蚊に刺されても自分は×をつけません。(何

>まほらば~さん
>やっぱり一番いいのは、梢ちゃんな季節・ぬくぬくな春か、ちょっと涼しめの秋が一番なんじゃ?
春もぽかぽかしてていいですよね~でも虫の大量発生は・・・特にハチとかハチとか・・・小さい頃にスズメバチが足に止まったのをまだ覚えてるのです・・・。

>yasuさん
>冬と夏どっちが好き?ときかれると冬なんですよ。
まず双方10P持ってるとします(ぇ

ちょっとやってみよう。双方に10Pある意味は分からないけど(ぁ


蒸し暑い -5P
水泳 +3P
夏祭り +4P
蚊 -5P
ベタベタ -6P
夏休み +5P
計6P



寒い -4P
冬祭り(クリスマス・お正月などの行事) +6P
風邪を引きやすい -5P
雪 +2P
外に出たくない病(?) -2P
こたつとかストーブとかぬくぬく +5P
計12P

どうしても冬がいいですね、えぇ。

>小説の続きが気になっていたりしますがby急流会長
小説の続き、僕も待ってますよ~byまほらば~さん
うぅぅ・・・嘘でも嬉しい言葉をありがとうございます。
でもこの前のは本当に思いつきのまま書いた小説風味でしたので、続きはないのです(おぃ
第一熊が師匠て・・・。ねぇ・・・。
後から自分で読んでみてつっこみどころ満載でした。

またカラオケ行ってきました(お前行き過ぎ

今回は作品は見たこともないけど、歌は好きというものばかりを歌ってみました。もちろんアニメで。

ドラグナーより「夢色チェイサー」

エヴァンゲリオンより「残酷な天使のテーゼ」

後はコンバトラーVとか闘将ダイモスとか・・・スパロボ関係ばっかりじゃ・・・(ぁ

しかしまぁ最近は本当に寒いです。

ノロやインフルエンザにならないか心配です。

予防接種していたら絶対にならないなんて保証はないのですから。

実際接種していてもかかった人もいますからねぇ・・・。

手洗いうがいは欠かさずやりましょう。


あ~もう1月1日から13日が経過しているんですね~早いねぇ・・・成人式がそういえば。

ドンちゃん騒ぎしているのは誰ですか・・・何故騒ぐのかが分からなかったりするですよ。

もうちょっと大人になるべきでしょ・・・。

あぅあぅ、夕張市を見習いましょうですよ~。
早速、今年最初のコメント返し~


>急流会長
>まほらば終わった事が一番ショックだったかなぁ・・
だよねぇ・・・まほらば終わっちゃったからねぇ・・・。
また新連載してくれないかな~と期待するしかないのです。
>今年は色々お世話になりました、頼りない会長ですが来年もよろしくお願いします(礼
自分こそ、よろしくお願いしますですよ。今年は盛り上げましょうね~。

>yasuさん
>Wii画像ものすごいです。たいしたもんです。(ナンダオマエ
ホント羨ましいなぁ・・・と心底から思ってみたり。
しばらくは我慢かなぁ。
>ではぎりぎりだけど新年迎える前に 
今年はお世話になりました

事実上2006年最後のコメントありがとうございました。
自分もお世話になりました、これからもよろしくお願いしますです。

>まほらば~さん
>まぁ、ゲームの方で一応はビアンカを選択~。
その時点で、ほとんど止まってるけどね(´・ω・`)

ドラクエか~・・・ドラクエやりこみましたよ、Ⅶ。(ぁ
けどもうやってないなぁ・・・どうだか、メモリーカードの中の記録が消し飛んだからな~・・・。また挑戦してみようかな。
確かDSで出るんでしたっけ・・・。
今年もよろしくお願いしますです。

>風水さん
>いろんな出来事が今となってはもう去年なんですよねぇ・・・(しみじみ
ですよねぇ~もう今年と去年に区切りがついちゃいました。
>去年は仲良くしてくださってありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします、ね。
自分もよくしてもらいました、今年もよろしくお願いしますですよ~。


ハッピーニューイヤー。

皆様あけましておめでとうございます。

今年は幸せな日々が続きますように。

何事にも巻き込まれませんように、そんなこんなで初詣にも行ってまいりました。

巫女さんにも会ってきたよ~。(何

ひぐらしの古手神社とか、犬夜叉とか思い出してしまうのね(ぉ

大晦日なんか、特にカウントダウンすることなく過ごしてしまった・・・。

ひぐらし礼も早くやり終わらなければ・・・。

まぁ訳の分からない雷電改め雷星さんですが、今年もよろしくお願いしますですよ、にぱ~☆(やめぃ
ふ・・・みんな伏字に気付いてないようですね!(挨拶
コメント感謝です~

>yasuさん
いや、アゲハ蝶知っていたから許す!(何様だ
バンプはカルマが好きだ~。
とりあえず聴いてみると良いのですよw

>Arkさん
確かにね・・・。やっぱり「イメージ」ってモノがあるからね・・・。
確かにいい曲もたくさんあると思う。
まぁ・・・CDケースの表面がアニメじゃなければいいと思うんだ・・・。買いづらいってのはあるかもよ?
ありがとうございますArkさん。最後の言葉は心に染みました。




さてさて、レトロさんからバトンが来ましたですよ!

※イライラ度を1~5の五段階で評価してください。

1.針穴に糸が通らない

A:2
あれは結構イラっとくる。うむ、確かに。でもそれくらいじゃ・・・ね。


2.セールスのしつこい電話

A:3
途中で切る。もちろん一言言い放ってから。


3.レストランで食事が出てくるのが遅い

A:1
あっちの都合も考えちゃうんだぜ

4.メールの返信が遅い

A:1
やっぱりあっちの都合も考えなきゃなんだぜ


5.気になる毛がなかなか抜けない

A:4
どうなんだろうね?よく分からないけどイライラしそうだね。


6.シャーペンの芯がつまる

A:5
シャーペンが壊れたらもっとイライラなんだよ


7.おじいちゃんが同じ事を3回聞いてくる

A:1
もう何かしょうがないでしょ。


8.校長の長話

A:4
立ってる時はいいけど、座って聞いて寝たら近くのせんせーに怒られるでしょ?


9.勉強しようと思っている所に『勉強しろ』と言われた

A:5
あぅあぅ、かなりカチンときますですね。


10.ねぐせが直らない

A:もともと寝癖なんて気にしないぜ!へぃ!(何


11.運転してる隣で爆睡

A:3
起こしたくなるだろうな。


12.蒸し暑い

A:5
暑いのは駄目~・・・。汗かいても脱げないじゃん?どうしろって感じにはなるね・・・。


13.喧嘩している時に『あんたバカじゃない?』と言ったら『うんバカだけど、それが?』と開き直って切り返された

A:1
そういう場合は相手にしない方がいいかもね。可哀想にって自分は言うけど。


14.映画館で隣の人がポップコーンをむさぼる

A:1
後から徴収決定(ぇ


15.寝起き

A:2
ヤーヤー言われるとイライラ度は一気に5までパワーアップ!


渡す人


あぅあぅ、フリーなのです。

どうせならコメントしてくれるお優しき方々、このバトンやってみないですか?(おぃ


ではでは今日はこの辺で~。

忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/