忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・特に何も書くこと書いてないのにここまでのコメントを・・・!!

ありがとう!あなた方は元気玉を集める悟空に真っ先に自分の元気をあげる位良い人と見た!!(何

項貴さん・・・ゲームレビューですか~。じゃあ『おい森』でも語りましょうかな?
64のはもってませんが・・・。基本的にやっぱり同じなのかな?
自由度の高い作品ですが、何かをやり遂げたい人には退屈かもしれませんが・・・絶対楽しい、ほんわか溢れるですよ~。

急流会長・・・で合ってるよね?三国志好きといえば、ワタシ以外に急流さんしかいない・・・はず!(ぇ
よし、ならば副会長としてマイナーのパポップを好きになった理由でも話しましょう~。

まほらば~さん・・・涙ものかは人それぞれですが、感動物だと自分は思います。目明し編でも、犯人の心境を分かる事ができるかできないかで、感じ方も違うはず。これも特集しよう。(ぁ

Arkさん・・・コミ○かぁ・・・遠いし、近くても行かないような気がする・・・。・・・他にも個人的な意見がまだたくさんありますよ?過剰なヲタさんとはちょっとどうかなとか思ったりとか・・・ポルノグラフィティが好きなら別かも(黙れ
ひぐらしについて特集しますよ。

whoさん・・・電話ですか~計2人ですね。そこまで話してません。色々な方と話すのは良いのですが、通話料金がすでにオーバーとか問題も発生中・・・。
まぁまだ、大丈夫といえば大丈夫な気もします。




ホントに感謝。

という訳で、今からする特集は

1:おい森について

2:パポップを何故好きになったか

3:ひぐらしのく頃にについて

4:雑談


おい森について~

映画化もするどうぶつの森。

そもそもどうぶつのもりってなぁに?

簡単に、お金を集めて、月ごとの行事を楽しんで、村の住人と仲良くして
家具を集めたりする自由度MAXなゲームです。

ゲームオーバーなどがないので、まったりと楽しめます。

住人と仲良くすればニックネームつけられたり、口癖考えてあげたりと楽しい要素も盛りだくさん。

自分はかなりはまっております。DSなら離れていても他の村に行く事も可能なのです。

何故パポップを好きになったか

まほらばのマイナーキャラ・・・・自分が一番すきなのはパポップ。

理由はパポップだけ名前を覚えられたから。

結構単純です。そしてパポップの絵を描いて、学校の先生にも広めて・・・『このキノコと言ったら自分』ぐらい広めました。

まぁ愛嬌があって可愛いですしね。

ひぐらしのく頃に特集

ひぐらしの出題編は確かに怖いです。

でも、感動物と自分は思うです。

目明し編の詩音は、愛ゆえなのです。

詩音の心境を分かってやれるかがポイントです。

まぁ、とにかく自分がゲームで初めてめちゃくちゃ感動した作品です。

ひぐらしのテレビが終了すれば、罪滅し編も終わっているはず・・。

色々語れるのはまだ後ですね。

語れるのであれば、メールでもどうぞ。

・・・・ホントにコメントありがとうです・・・!

またいつか頼る日が来るかもしれない・・・その時もまたよろs(ry

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
ひぐらし話2でいきますよ、自分は(ぁ
詩音の気持ちを分かって上げられると思うほどおこがましい事はいわないけど。
あのね~ネタバレ発言になるから深く言えないけど、とりあえず詩音に散々な扱いしといてさらに苦しめるのか?というのが許せなかったんだよね~。
そこまで○○○つけろいうなら、てめぇらもその○○○つけろや~って(´・ω・`)
それこそ、今までの事を考えたら命位って感じ~?
まぁ、これだけは思うかな~。たとえ犯人にどんな理由があろうと、その理由に関係無い人まで傷つけちゃいかんぜよ、という纏めで(´・ω・`)b
まほらば~ URL 2006/08/14(Mon)20:44 #EDIT
無題
デイブレイク・・・ できなくて発狂(ぁ
スペックガタリナイノデスガ

まあおいといて・・
ひぐらし・・・もはや私にはなくてはならない存在となってしまいました・・・

涙腺が狂った・・・
祟殺しで10回ほど泣いた
鬼隠しで3回ほど泣いた
綿流しでは泣けなかった(ぁ

目明しは・・・ つらい・・つらすぎるよ小沢さん・・(誰

 悟史く~~~~~~~~~~ん!!><::


とまあ発狂タイムは此処まで

さて まだ見てないのが暇潰しと皆殺しと罪滅しと祭囃しとなりました

ああ・・今後に期待だぁ・・
Ark 2006/08/14(Mon)21:34 #EDIT
無題
といっても全部発売してるんですがね(ぁ
Ark 2006/08/14(Mon)21:36 #EDIT
ちぬ・・・
やっと・・・やっと35度以上軽く行くおかしい世界から解放された・・・これからもよろしく・・・
BLACK URL 2006/08/15(Tue)01:22 #EDIT
無題
おいでよ動物の森(DS)なら持ってるかもしれませヌ~
妹が買ったのを強制的に自キャラ作ってプレイ中~

1日一杯のコーヒーと土曜日のライブを楽しみに生きてます

あれ?ソフトあってるかなぁ…?(ぇ
風水嬢 2006/08/15(Tue)23:23 #EDIT
キノコww
おぉぅ・・・(何)前回あまりにも急いでコメントしたから名前忘れちゃったヨ!!(殴
でも分かって貰えて嬉しいですよ~~www
パポップ=副会長ですよねぇ~(-U-)b
そういえば私もパポップ以外はっきり覚えてない・・Uuえ・・えーとパプッペ??(ぇ
急流会長 2006/08/16(Wed)08:46 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/