忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~コメント感謝!

Arkさん・・・んっふっふ~宿題なんて終わりませんよ~(ぇ
9時から4時?!・・・・まぁ・・・大丈夫(何がだ
で、就寝ですか。う~ん、平和ですね~。
自分はPC時間のところを「寝る」にあててますから、ほぼ寝てます。

急流会長・・・会長もすでに使ってたか!だよね~使うよね~(マテ
読者感想文は、あれは適当ですよ、適当。
適t(ry
一人増えましたか~良かった良かったです、26日まで待ってみましょう

まほらば~さん・・・奥義を使ったことを無いとは・・・凄すぎますぜまほらば~さん・・・!
風邪引いたときは寝るのが一番ですね。
お大事になのですよ。

BLACKさん・・・日常的にやってるのですか!
ということは、この奥義をマスターしているのですね・・。
自分も早くマスターしなくt(終了
カンニング竹山はした事無いのです・・。チキンですから(ぁ

唐さん・・・そ、その奥義は究極の奥義・・・『長引かせ』!!
く・・・中々のやり手ですね・・・!小学校の時はやってましたが中学になってからは封印しました・・。
確かにこれは短所が痛いですね・・。
アグモンってウォーになるから強いんですよ。ほころびも聞いてますよ~ぅ。

コメント感謝感謝~。いや~、う~むむ!(何

で、項貴さんからバトン来たんで

雷電、いっきまーす!(黙


1.あなたは何フェチ?

ほっぺっぺ。


2.異性を見る時、まず何処を見る?

顔、そして髪型。


3.最近プッシュできる部位

ブッシュの間違いじゃないですか?(マテ


4.異性の好きな部位5つ

眼 鼻 口 耳 ほっぺっぺ(顔やん

5.フェチを感じる衣装は?

特になし

6.回す5人(必須)

フリーフリー

激しくネタバレ!!


注意!ひぐらしのなく頃にの祭囃し編までのネタバレ!!!


ドラッグしたら見れます。でも責任は負いません。見てしまったじゃないか!とか苦情は受け付けません。

では見たければ下からどうぞ。



良かった。感動した。でもね・・。
圭一の活躍とレナの活躍が少なすぎる・・・ってかないじゃん。
皆殺し編のように沙都子救出もないし、罪滅し編のレナ説得もないし・・・。魅音が活躍したからまぁ、いいっちゃいいけど・・・。
鷹野の過去には正直心が揺らいだ。
あの人にあんな暗い過去があったとはね・・・。それを考えれば高野一二三先生と小泉先生は救世主だったろうね。
・・・もう少し圭一の活躍が欲しかった・・・。
でも赤坂最高!
梨花ちゃん 君を 助けに来た!!
うわ~!かっこええぇぇぇ!!
マジ涙出そうになったです・・・。

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
ん~
バトンもってこうかどうか本気で悩む・・・どうすれば言いと思う!師よ!
BLACK URL 2006/08/23(Wed)23:59 #EDIT
無題
陰る日差し~  過ぎ去る~ 夏の日~~(ナニ

ひぐらしモーショングラフィック第4弾

なかない君と嘆きの世界 輪廻のときは暮れゆけど の曲です

曲名 リンネの夢と...

とってもいい曲なのです
これ聞いてるといやなことなんて忘れられるのです
そう、夏休みの宿題とか 宿題とか 宿d(強制終了
まあ31日に死にますが(ぁ
Ark 2006/08/24(Thu)00:27 #EDIT
無題
なんか背景が綺麗です~www


そのバトン素敵すぎwww(ぇ
who 2006/08/24(Thu)16:31 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/