忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんのコメントありがとうなのですよ~!

ふーちゃん・・・もうこう呼びます(マテ
学校だよ~うざいしめんどいとりあえず嫌だよ~ぅ・・・。
夏休みをもっと満喫したいけどがんばるヨー!

Arkさん・・・大変だったよ・・・。
羽入のマネ?違う違う、これは口癖だから(蹴
お互い頑張りましょう、ねー(何

急流会長・・・結局最終奥義「答え写し」を使ったです(ぁ
ビビビビビ!!!
お・・・体に何か力が!オラが地球を救わなきゃいけないんだ!
ありがとう会長!貴重に使わせていただく!(使うのか?

まほらばーさん・・・ライバルはたくさんいるようですね・・・・。
そこには未知なる力を持つ方がいっぱい・・・。
まほらばーさんは文才があるですから、次のスニーカー大賞を頑張って下さいです!

BLACKさん・・・自分の初日は遊んでました。(ぁ
だって遊びたかったんだもん!!
凄いよ・・・凄いよBLACKさぁん!!



あー、学校が始まってしまった・・・。

ガッコウガハジマッテシマッタ!!!

宿題はやばかった。

10時起床

11時頃
「あ~明日から学校かよ・・・。めんでー宿題やってないし~・・・。まぁいいや、間に合うから後でやろう」

14時頃
「もう2時かよ!・・・後でいいや・・・・」

15時頃
「うわ~そろそろやり始めるか~」

17時頃
TVに集中

19時頃
「・・・は!何をのん気にTVを見てるんだボクは!」

20時頃
zzzz・・・・

22時頃
起床

0時頃
「やば・・!全然やってねぇし!残りめちゃくちゃあるのに!!」

1時頃
漫画に集中

2時20分
「やべぇ!!!やってないやってない!答え写し開始!!」

3時
「まだかなり残ってる!やばい・・・・いや、大丈夫だ・・・。COOLになれ雷電・・。まだ残ってるが、1ページ2分程度ですれば4時までにはできるはずだ・・・」

4時
「できたー!・・・・うわあああぁぁ!英語やり忘れてるし!!」

4時36分
「き、気力でやり抜いた・・・もうやばい・・・眠たくないし・・」

5時
とりあえず寝ました。

7時
起床

・・・約2時間の睡眠で、テストに挑みました。

撃沈率95%

惨劇に―・・・挑め―・・(ぇ



PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
・・・・副会長・・おいたわしい・・・(何
私は明日から学校。明日から学校(お黙り
登校日・・明日は登校日・・・(ぇ
宿題なんてモノは知らない。(ぇ
というわけでいっぱい怒られてきます。(ぇえ
でわでわww
急流会長 2006/08/27(Sun)20:58 #EDIT
無題
別に私はその呼び方気にしないんで~w

宿題のことがじわりじわりと~~(つ´д`;)あぁ…

私も学校はうざいしめんどいとりあえず嫌だよ~(何
who URL 2006/08/27(Sun)22:03 #EDIT
無題
いや、いけるな、勉強しないでも余裕だきっと
BLACK URL 2006/08/28(Mon)00:48 #EDIT
惨劇を慶べー(ヒデエ
がんばれ 雷電 まけるな雷電

私から力を授けます はい つ【オヤシロモード】

 目がイッチャウケド結構いけるよ?w

 ↑がいやなら はい つ【KOOLモード】


 まあがんばりなさい(ぁ
Ark 2006/08/28(Mon)02:27 #EDIT
無題
宿題か~。僕も追われてた時期があったなぁ(遠い目
今は別の物に追われてる気分だけど、困った自体に陥ってるし(´・ω・`)
まぁ、雷電さんがんばってね~。
まほらば~ URL 2006/08/28(Mon)16:26 #EDIT
どんまい。(ぇ
私はあさってから学校よ~~(ぇ
とりあえず・・ご愁傷様。(ぇ
Cool!に頑張って下さい。(マテ
シュクダイは、ほとんど写しましたよ?(ぁ
項貴会員№7(ぇ 2006/08/29(Tue)19:23 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/