忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ更新するとサイトマップにかいときながら最近めっきり更新してなかったという事実。(ぁ

凄く遅いコメント返し・・・。すんません。

急流会長・・・そうです!とうとう会長の力を使うときがきたのです!!
とうとう運命の日がきたんですよ・・・(元々そんな日はねぇ
楽しんできましたよ~昼もただでフリードリンクでしたし~(何

Arkさん・・・なんとおぉぉぉぉ!!!(黙れ
全てが消滅しましたか・・・・たぶんオヤシロ様の祟りですね・・・(黙れって
また・・・頑張って下さい!!うん、ファイト、おーですよ!

BLACKさん・・・厚くて暑い衣装ですね・・・。一日二回もあったらたまったもんじゃないでしょう・・・。お疲れ様。
でもいいなぁ・・・バイトしたいなぁ・・・。
バイト禁止だからなぁ・・・。
まぁコスプレイベントは・・・・うん、嫌ならやり過ごすか暖かく見守るか、参加するかのどれかですね。自分は前者か真ん中です。(何



で、電話流行ってるよね。何でだろうね。自分もその一人だけどね(ぁ

まぁ、平和が一番さ(何

とりあえずリンク募集中。(関係ないし

・・・・

・・・

・・



ごめんなさい、書くことがありません(ぁ

だれかネタプリーズ~次回はそのねたではじめようと思いますんで~(頼るな
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
ムダイデスよ。(ぇ
大丈夫・・・・私も書くことありません・・・(ぁ
ネタなんて持ってマセンヨ。
あるとしたら、ゲームのレビューくらいでは~?(ぇ
項貴 2006/08/12(Sat)23:39 #EDIT
わーw(何
ネタネタ・……マイナー協会副会長なんだから副会長の一番好きなマイナーキャラ、パポップでも語ってみてわ?(パポップであってたかな?(ぇ))
三国志とかwww(それはお前だ
とにかくいつも更新が楽しみなのですよ~ww
予告どおり毎日通っておりますwwでわでわw
NONAME 2006/08/12(Sat)23:39 #EDIT
無題
ネタフリでもなく、単なる愚痴みたいですが(ぁ
某サイトで、アニメ・ひぐらしの目明し編見ましたが。
何やら前に、ひぐらしの解は怖くない、グロい部分もあるけど涙物だって話があったのを思い出したけど、ぶっちゃけていい?
グロいっぽい、とあるシーンにて。
なんだこの○ババア(他)に、グロさを通り越して殺意を覚えたよ?(ぇ
僕の中の鬼が覚醒したぁ(黙
とまぁ、そんな感想を書いちゃったけど、消す?(なら最初から書くなよ
まほらば~ URL 2006/08/12(Sat)23:42 #EDIT
無題
書くこと無いのね・・・ そういうときは・・・

コミ○でもいってきなs(強制終了

まあそこはおいといて(おいとくんだ・・
ネタかあ・・・・

ネタ・・・ネタ・・・寝た・・zzz(オイ

まあ、気長に、気楽に、レトロさんみたいに
毎日の日常のことを書けばいいんですよ 多分(確信無し!?

では

P.S. まほらば~さん グロい部分だけではないですよ~ 全部見れば純粋に泣ける筈です、多分(だから確信は?)
まあ、あのババアを*したいのは私も同じですよ~

*せませんけどね・・・

まあ、祟殺しなら泣けるかも・・(ひそかに勧誘

まあ深みにはまってゆけ・・まほらば~よ・・・
(何様!?
Ark 2006/08/13(Sun)01:07 #EDIT
無題
あ~ 自分もHPにいろいろあたらしいのふやしてサイトマップを更新するのを忘れていたことが何度もありますよ~。
あれ?なんか違…? まぁいいや。

そういえば電話するとか言っておきながらしてませんね~(ぁ
>>電話流行ってるよね。何でだろうね。自分もその一人だけどね<<
っていうので、合計何人との人と電話したんですか?
前も聞いた事あったような気がしたけどなんかふえてそう(黙れ
who 2006/08/13(Sun)19:25 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/