忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去最大のコメント数となりました。コメントありがとうございます~!

BLACKさん・・・昔と今は随分と変わりました。
昔はあって今はない・・・・というのはちと悲しいですね。
これも時代の移り変わりの合ってゆえか・・・・。(何

Arkさん・・・ひぐらしのなく頃に歌い忘れたーー!!(ぁ
それなのにArkさんは・・・流石、素晴らしいですよぅ!
しかも全て高得点・・・。自分のとこのカラオケは得点がなかったのです・・。いや~ナイスでナイスです(謎

唐さん・・・いや、どういたしまして!(?)
箒星を見事好きになりました・・・。カップリング(かな?)のmy sweet heart もかなり好きに・・・。
あれですよ、唐さんの影響もあるんですよ?
ミスター・ミスターチルドレンと言っても過言ではないですよ。(ぇ

whoさん・・・お金があれば何でもできる訳じゃないですが、やっぱりお金が欲しいですよね。
カラオケも欲しいですよね、手元にあれば~・・。(無理

風水嬢さん・・・デジモンですか~はまってましたよ。特に一番始めの太一の時代ですね。
歌詞見なくていけるとは・・・かなりの兵(つわもの)と見ましたです!
お気に入りの家具は・・・う~む、何だろう・・・。(ぇ
ロボコンポが欲しかったりするんですがね・・・。高級コンポを置いてるんですが、簡単に手に入りすぎ!(静かに

まほらば~さん・・・はい、半分ですよ。(ぁ
いや~お互い凄いですよ~この精神力でこの先も頑張っていきましょうですよ。暑さも眠さも吹き飛ばす、たぶん自分らはスーパーサイヤ人と同じ類なんですよ(黙れよ

急流会長・・・会員おめでたいアルよ~♪しかも10桁とは・・・。
今の所6人でやる事になりそうですね。
でも会長がいれば百人力ですよ!
さぁ、気合入れて大作を描きましょう!!




いや~、皆さん神ですか!そのぐらい凄く感謝ですよ!

で、今日はやっとひぐらしのく頃に~祭囃し編~が終了いたしました。

感動。

のみです。

ネタバレしたいですが抑えとこう・・・。

しかし今日は暇でした・・・。

一日、部活以外することもなく家に帰って寝ました。

今週の金曜には学校があるのに宿題も一つも終わってない・・。

やばいですね、あーやばいやばい(何

・・・・誰か助けて・・・。

あぅあぅあぅ~・・。

仕方ない、長年禁止されていた最大奥義を使うしかない・・・。

必殺!答えうつs(殴+蹴
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
んっふっふ~ 宿題は定期的に終わらせないといけませんね~

んっふっふ~・・・

というわけで始まりました、Arkの1日放送局!(ぇ

今日は・・・

 起床 9;00

 それから4;00までPC(オイ

 流石にやりすぎたなあ・・・

 そして4;00から寝・・(ぇ

 そして今もPCやってるわけです(ぁ

 ・・・終わり(ぇ
Ark 2006/08/22(Tue)02:33 #EDIT
無題
最大奥義を使いなされ。(えぇ
会長はすべてにそれを使いまし・・(殴
でも読書感想文とかは奥義使うわけには行かず~・・^^:・・・やるしかないのか~・・。

千夏会員が参加するらしいので7人で活動かなぁ・・でも26日まで待ってみようと思います。
でわでわw
急流会長 2006/08/22(Tue)10:27 #EDIT
無題
最終奥義か…それは使った覚えはないかなぁ。
まぁ、代わりに遅くまで全く進めてない宿題はあったりしましたがw
関係ないけど、風邪引いた模様です(何
まほらば~ URL 2006/08/22(Tue)16:37 #EDIT
え?!
奥技なの?!俺日常的にやtt(ry
カンニングもしてるよ!
BLACK URL 2006/08/22(Tue)23:44 #EDIT
むだい
真の最終奥義は
『明日出す、明日出すと言いつづけ結局うやむやにする』です。
しかしこの場合、宿題の分がまったく成績に加味されないという欠点があります(当り前だ

最後に二言。

ウォーグレイモンにならないアグモンなんて認めない。

ほころびもイイですよ。
唐(カラカル) 2006/08/23(Wed)00:30 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/