忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント感謝感謝~♪

急流会長・・・リストラとは・・・・そうかぁ~冥王星もリストラされたもんねぇ・・・冥王星、君の事は忘れないよ(何
水 金 地 火 木 土 天 海 ・・・・冥・・・・冥王星ーー!!!!(うるさい

まほらば~さん・・・自分もクラスの出し物に物凄く消極的です。(ぁ
とりあえず楽しみました~・・・ん?何を楽しんだっけ・・・(ぇ
明日こそは楽しみたいと思いますです!

ふーちゃん・・・中学の文化祭より高校はやっぱり凄いヨ~♪
自分のトコの中学の文化祭はただ体育館で劇やらを見るだけだったから、屋台とか出るとなると目が輝くよ~


文化祭1日目終了。

明日から本格的になるよ~クラスの出し物めんどいよ~計画とかは立てないけれど。

屋台も出るよ~・・・つまりカレーを食べられるという事(何

あ、ポテトも。

自分はクラス以外に部活で出し物・・・と言っても・・・・うん、秘密ねぇ~(ぇ

まぁ授業も潰れるからいっか~(蹴

今日はね、部活の出し物の準備してたんでほとんど周ってないですよ。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
文化祭!!
そうか~・・カレーが食べられるのか~!!ビバカレーーー(何なんだお前は)私が文化祭で食べて物といえばあげたこと・・かき氷くらいかなぁ・・あとでもっと食べればよかったと後悔・・Uu
副会長は悔いのないように二日目楽しんできてくださいねっ!!でぁw
急流かいちょー 2006/08/30(Wed)22:42 #EDIT
え?なんで?
文化祭は一年に一度のかき入れ時だよ?!
ここで儲からねばどこで儲かる!因みに俺のクラスは2万チョイの大黒字だったそうだ!ひゃっほぅ!
BLACK URL 2006/08/31(Thu)00:54 #EDIT
無題
いや~、祭りは泣けたねえ~・・・・グスン(ぇ

それはそうと 文化祭ですか・・ 早いですねえ

こっちは今日から学校だと言うのに・・・・

ま、いいか(ぇ
NONAME 2006/08/31(Thu)06:55 #EDIT
無題
雷電さんとこの中学校とこっちの中学は(あたりまえだけど)やっぱり違いますね~!
こっちは午前に文化部の発表で午後は体験学習っぽいのだったのですよ~。
今年から文化祭も含めて写生会とか無くなってしまったんだけど。

あぁ…カレーは嫌いだしいらないけどポテトはほしいよぉ~…(ぇ
who URL 2006/08/31(Thu)12:23 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/