忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント返しです~。

ホント皆さんありがとうございます!

Arkさん・・・良いですか~Ark部長!(ぇ
自分もじっくりまほらば読んで色々思い出してました。
小島あきら先生の次回作品、必ず読みましょう。
そしてまた盛り上がるぞー!

急流会長・・・そうだよ~ホントに最終回なんだよ~・・・。
脇役天国、そうマイナーキャラとも言える方が活躍する場所・・・。
あれにはかなり笑わせてもらいました。最後の「オチなし」ってところが良かったです。
トトロはいいですね~メイが中トトロ追いかけるシーンがお気に入りです。

まほらば~さん・・・特典ゲットですか!特典って何だろう・・・・。
風邪の時は息止めたらいいんですよ(そりゃ、しゃっくりだ
WINGを買わねば・・・もう少しでお金が入るからその時に買わねば・・・。ゲマがこの辺あればあぁぁ~・・・。

唐さん・・・大体見たことのあるカラー絵ばっかりでした。(ぁ
さすがに未公開はかなり貴重でしたが!!
自分の知らない4コマもありましたし!!
買って損はしませんでしたよ!
前のあれは確かにポルノは出てませんでしたが、聴かせてもらいました。


まほらばは永遠なり!!(いきなりどうした

とりあえず寝る前に一度パラパラっと読んでます。

あの感動をもう一度、みたいな?(何

ホームページの方は今のところ、プロフィールブログゲストブックのみ機能してますです。

他ページは作り方がわかりません!(ぁ

誰かヘルプ~・・・。

で、昨日はお祭りでした。

綿流し祭まではないですが、そんなもんです。

土曜夜市ですよ。

はっきり言って面白くない!

だっておこちゃまいっぱいだったし。正直行ったのが恥ずかしかったよ(コラ

最初は行くつもりなかったんですが、友人の誘いで強制・・・。

暇だしいっかぐらいの軽い気持ちで行きました。

ほとんど雑談しかしてなかったですよ。

一応、せっかくだからという事で輪投げしました。

結果が缶コーヒー5本

帰宅したのが11時頃前。

もう少し遅くても良かったんですが、疲れたので帰る事にしたのです。

あ~、疲れた。(ぁ
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
うごけポンコツメダロット!
今日祭りでしたよ、仕事ですけどね!!仕事ですけどね!!
ブルーでしたよ!ブルーでしたよ!詳しくはブログへ!
BLACK URL 2006/07/31(Mon)00:17 #EDIT
無題
例の件どもですよ!
特典というのはですね、角度によって絵が変わるというチェンジカードって奴ですよ。
なかなか良い出来でして、あの絵もソレ見て描きましたw
で、もう一度。HPのTOP絵に使ってくださるなら、遠慮なく使ってくださいなw
まほらば~ URL 2006/07/31(Mon)03:02 #EDIT
無題
お祭り お祭り 血祭り 綿流し~(マテ

そうですねえw まほらばは永遠ですよ(ナニ

そして、私も祭り・・ 

正直 逝く気(ぇ)はなかったけど親が綿流し実行委員(ぇ
 だったもので(マテイ
  
注意 綿流しは  綿飴屋のことですよ?(ぇ

で、1つ買いに来いとw


正直暇でした(ぁ

そういえば面白い会話が(ガキんちょの)

A「なあなあ あそこの射的 面白いぜ!」
 (どこがどのようにして?)
B「え、マジ?景品何?」
 (景品しか頭にないのか・・ マセたガキだ)
C「あ、俺3つ倒したぜ!」
 (3つ・・なかなかやるじゃないか・・)
A「マジ?すげ~!」
B「俺もいってくる!4つ倒してやる!」
 (弾3発なのに!?)
で、結果 彼は1個も倒せませんでした(ぁ

 ええ、暇だったので・・(ぇ
Ark 2006/07/31(Mon)22:41 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/