忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント感謝ですよ~

Arkさん・・・臨時収入おめでとう!
まほらばは12巻、白を両方ゲットしなきゃね!!
・・・・なんで富竹?!
つっこんでみました。(ぁ

まほらば~さん・・・近くにそういうアニメ・ゲーム関係の専門店がないですから、普通の書店で3軒目でやっと白をゲットしましたよ。
12巻は売ってるんですがね~。

BLACKさん・・・友達災難ですねぇ・・・。ご愁傷様・・・。(黙れ
まぁ携帯も精密機械ですからね。無理言うのもかわいそうだ。(ぇ
あ~、auがいいですねぇ・・・・。



・・・・・・おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ・・・・!!!!

まほらば最終巻12巻、オールカラーのをゲット!!!

いや~・・・感動を覚えたね。

も最高でした!!!

まほらばは永遠なり!

まほタロもあったし、文句なしだ!!

ぜひ、ぜひ買ったほうがいいですぜ!!(何

パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~

も観に行きましたよ。

面白い!

ジャック・スパロウ船長が何ともいえぬ面白さ・・・!

なんたってギャグ満載ですからね~。

周りのおばさんらの笑い声がうるさかったりもしたけれど。

そして今日はトトロがありますよ。

トトロが!!!(何

ジブリシリーズの中で一番大好きです。

大好きです。

ホント、今日は良い日でした!!!

また後日色々語りたいと思いますよ~w



PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
あははは、くけけけけ・・・(発狂)
良い・・・すごく良いですよ雷電部員・・(ぇ

白も12巻も 見れば見るほど・・
 あれぇ、涙でよく見えないや・・・

   あははは・・・・・

 それはそうと・・・・
  小島あきら先生 新連載するそうですねえ・・
   何の雑誌かは知りませんが(ぁ
    また まほらば のような感動的で
  ほんわかな作品を書いていyたけたら・・・

 あれ、涙で声がよく出ないや・・・

   あははは・・・・・

 ・・・はぁ・・・
 
  まあ、まほらばとの別れを噛み締めながら
   今日はひぐらしで感動します(ぇ

   では・・・・ 投身自殺!(マテ



P.S. この死が予定調和なら これは一体誰の予定なの?
 私はただみんなと楽しく過ごしたいだけなのに・・
 死にたくない・・・(マテ
Ark 2006/07/29(Sat)00:29 #EDIT
TOTORO!
本当に最終巻なんだなぁ・・。
読み終えてしばらくボ~っとしてて脇役天国を見たとたんボロッっと・・・。
なんか寂しかったですよ~・・

それで!!!トトロ!!TOTORO!!!(何
やっぱり名作ですねトトロは!!
トトロ最高~~~!!!でわ~(何しにきた
急流会長 2006/07/29(Sat)09:26 #EDIT
無題
はいはい~まほらば12・白・WINGをゲマで購入。
特典のカードもゲット。
いや~買ってよかった。
でも、風邪引いた模様。熱もあるっぽい。ん~ヤバイねw(何
まほらば~ URL 2006/07/29(Sat)18:15 #EDIT
ムダイ
白はね・・・93ページがおもしろいんだわ。

トトロでなぜか印象に残ってるセリフ:
「お便所!!」

「クサカベさ~ん  電報ですよ~
 クサカベさ~~ん・・・電報 ですよ~・・・
・・・・・・・・・留守かなぁ?   」



あと、前回紹介するべきはこっちでしたね
アゲハ蝶!!
http://www.youtube.com/watch?v=sWbXFCU4wPc
唐(カラカル) 2006/07/30(Sun)03:41 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/