忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多くのコメントに感謝の心を尽きません。
本当にありがとうです!

風水嬢さん・・・なるほど・・・。うたかたを一位に持ってくるとは・・・。やりますな、風水嬢さん!!(何
シスターやサウダージとメジャーな歌もCentury Lovers などもいい歌ですよね~あぁ、ポルノ万歳!

まほらば~さん・・・youtube大作戦ですね。(何
最近じゃアニメがめっきりですからねぇ・・・。
まぁ仕方ないといえばおしまいですが。CDがないという問題・・。
ん~レンタル?

倉科 葉月さん・・・POISONは自分も好きです。
レベル高いです。(何
自分も書いてないですが、『幸せについて本気だして考えてみた』やヴォイスなど色々好きなのです。
いや~、書ききれませんねぇ(ぇ
オヤシロ様だと、猫さんはにゃーにゃー鳴いてるしかないのですよ。(綿流し編より

レトロさん・・・勝手に閉まるのも充分怖いですです。
確かに便利ですが、怖いです。
ボクはお化け屋敷などは好きですが、自然現象でホラーは勘弁~・・。
(当たり前だ
あ、ちなみにジェットコースターとか絶叫系も大好きです(聞いてない

急流会長・・・良い妹さん達じゃあないですか。あれですよ?自分はいつもほっとかれてますよ?(ぁ
蹴飛ばして開けたって・・・・結構やばい状況でしたのね~。
部屋のドアを開けとくとは、それはナイス判断?
・・・・どーでも良くないですよ♪(お前も何だよ

BLACKさん・・・それは非常にまずい・・・っていうか怖い!!
まず金縛りにあうとは・・・・もうこの時点でアウトォォォ!!(何
しかも2時になったら音がするのも怖!何で決まった時間に?!
雪かき中にカーテン揺れるって・・・風とかじゃなくてか?!
あ、窓開けるわけ無いか・・・寒いものね・・・。
結論・・・怖!!それこそあぅあぅ言うオヤシロ様とかいるんじゃないですか?!(?)


しかしまぁ・・・日常は不思議だ。

この前パラレルワールドの話を長々と友達と話した。

パラレルワールドとは簡単に言えばもう一つといわず、無数の世界。

「もしもあぁだったら?」「ここがこうなってたら?」

などIFの世界でもある。

今という時間から無数に世界が存在するわけなのですよ。

ワタシ、雷電がまほらばやひぐらしのく頃にに出会わなかった世界ももちろんあると言うことですよ。

これは全てにおいていえる事でもあるのです。

今あるこの時間は無数にある世界の一つに過ぎないのですよ。

・・・とまぁ言ってますが、実際ホントにあるのか?と聞かれると・・・分かりませんよ。

でもいいじゃないですか?こういうのも。

ロマンですよ、ロマン。(何だよ

友達とはずっとこの事を延々と。

とりあえず結論が『素晴らしい』でした。

何が素晴らしいかは自分でもよく分かりませんが、素晴らしいんです。(ぇ

科学的な説明すると難しくなりますが、気楽に話すと意外と盛り上がるものです。

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
おお・・・私もそういう不思議なことをたまに考えたりしますよ・・!!
もし私が三国志に出会ってなかったらとかあのときまほらばのアニメを見なかったらとか・・・。考えると不思議で不思議でたまらないですよね・・
何にせよ、今こういう人生でよかったとか思いますよ~^^
急流会長 2006/07/24(Mon)21:31 #EDIT
面白いよね
「あの時もし」とか「こうだったら」とか考えるの面白いよね。
一応そういう面を追及していったら果てしないらしいね、鼠算式でドンドン増えていって最終的なものは無いとかどうとか、たまに現実逃避するのもいいですよ
BLACK URL 2006/07/25(Tue)01:07 #EDIT
無題
ふむ。パラレルワールドかぁ。
自分は、どうなんだろうねぇ。
あっても全部が絶望的な結果そうだなぁw

大学入学できずとか高校入学できずとか、はたまたそのまま往生(ちょっと、暗いよ!

ま、ロクなパターンはなさそうネ(アーハハ
まほらば~ URL 2006/07/25(Tue)11:57 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/